人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´ー`)

あついねー



今日は前期のテストでしt はいもちろんボロボロ(*'-')
まぁそんなことはどうでもいいんです。

FFをはじめたのっていつだったかなぁ。確か約四年前。高校の部活を引退して友達からさそわれたんだっけか。
ただ、それだけではじめた俺のFF11の物語もについに終わりを迎えた。

初めてオンゲーをやってみる俺は何もかもが手探り状態。開始から4時間以上かかってやっとキャラ作成画面。ちょー悩んだなぁ、タルは決定してたんだけど、髪型とか色とかさ。名前なんて考え出したらいつまでも決まらないから、即効Katoにしたなぁ、そんなことよりも早くやりたかった。
最初はまともに動かすことも、チャットすることもすらできなかった。でもそこに広がる景色や物語はどんどん俺を引き込んでいってハマルのにそう時間はかからなかった。
気が付けば学校速攻で還ってきてはログイン>朝までプレイの毎日。一緒に始めたどの友達よりも廃人だった気がするwそんな生活をしていたことは今でも後悔なんて全然してないし、むしろそこで出会ったフレや学んだことも俺なりには結構あったわけで、それは今でも大切なもの。

どうして急にやめたかというと、自分は器用な人間じゃないからFFやってる学校がおろそかになり、学校いってるとFFはできない。結局両立しようと思ったけど、そこが子供だから、そこで学校いかないと何のために東京来たかもわからないし、自分の未来を考えたときに、今ががんばり時なんじゃないかなって思ったわけです。ながーい俺の夏休みは終わっちゃいました。まだまだやりたかったこともあったし、やらなきゃならないこともあったけど、これが俺が考えに考え抜いた結果なのでみんな理解してください。未練ものこらないようにキャラともお別れしました。

ホントに楽しかった。ありえないくらい楽しかった。俺に取り巻くすべての人、環境にホントに感謝してます。辞め方的にもすごく自分勝手ですが、ホントにみんなには感謝してもしきれません。それにこんなに適当に荒い扱いだったけど、この約四年がんばってくれたキャラのKatoにも感謝してます。お前のおかげで沢山いい思い出ができたんだよ!長い間お疲れ様!そしてありがとう(´ー`)一生忘れません。

最後に俺とフレになってくれたみんな・裏の方々・HFのみんな・リンバスのみんな・空のみんな・俺のフレとかかわってくれた方々本当にありがとうございました!そしてごめんなさい。
(´ー`)_a0040514_17471886.jpg
(´ー`)_a0040514_17473454.jpg

by katooh | 2007-07-09 17:47 | 遊び  

<< 久しぶり日記 ぷぅ(´Д`) >>