人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいはいわろすわろす

こんにちは3度目の書き直しKatoです。
理由は知ってる人は知ってるけど、書いてる途中にEscキィを押してプギャwってわけなんです。まぁソレはさておき、無事に進学することができました。無事に?とかいうツッコミはいりません^^心配してくれたみんなありがとう!特に兄さんね・・w

まぁそんなわけで一応復帰してます。でも裸子風から学校が本格的に始まるので前ほど一日中ログインってわけにはいかなそうです。去年はFFやりすぎで学校プギャだったので、今年は学校はゼッタイ行ってFFしまくります。以上!

あー!@前回に2007の目標でガリと人形75にするっていったんですけど、装備がもてません^^去年は大切な【首】の引退が自分的にはかなりキテまして、今年はLv上げやメリポよりもフレとの交流を大事にしたい1年かなと思います。いつ自分やフレが引退することになっても後悔しないように(´ー`)






現在赤強化週間なので赤装備が欲しいわけですが。
・デュエルシャポー:頭◆防24 MP+14 耐風+10 弱体魔法スキル+15 リフレシュ 赤 Lv75
・デュエルタバード:胴◆防45 MP+24 AGI+4 回復魔法スキル+10 ファストキャスト効果アップ 赤
・インフィブルピアス:耳◆防0 弱体魔法スキル+3 AllJobs Lv35 Ra
・親交のピアス+1:耳◆防1 MND+2 耐火+12 耐水+12 AllJobs Lv67
まぁとりあえずコノ4つ。

詩人は
・BDカフス+1:両手◆防19 HP+16 回避+5 管楽器スキル+5 敵対心-4 吟 Lv75 RaEx
これのみ。

ナイトは
・ヴァラーサーコート:胴◆防55 HP+23 DEX+3 敵対心+4 かばう性能アップ ナ Lv75 RaEx
・ヴァラーレギンス:両足◆防19 HP+18 MND+3 敵対心+1 センチネル効果アップ ナ Lv71
・守りの指輪:指◆防0 被ダメージ-10% AllJobs Lv70 RaEx
・ミネルヴァリング:指◆防0 被物理ダメージ+8% 被魔法ダメージ-8% AllJobs Lv75 Ra
・ケーニヒキューラス:胴◆防65 HP+60 STR-10 DEX-10 VIT+20 CHR+20 戦ナ
・バハムートマスク:頭◆防32 ドラゴンキラー効果アップ 敵対心+8 ナ暗侍竜 Lv75
くらいかなぁ、まぁほぼむr

白は王子で特化させる予定なんで特になし。しいて言うなら
・クレリクブリオー:胴◆防42 MP+24 敵対心-2 リフレシュ リジェネ回復量アップ 白 Lv74 RaEx

黒もほぼ装備がそろってきてるので欲しいのはコノ2つ
・ソーサラーペタソス:頭◆防23 MP+23 弱体魔法スキル+5 精霊魔法スキル+10 敵対心-2 黒 Lv75 RaEx
・WZグローブ+1:両手◆防13 MP+17 INT+3 CHR+3 精霊魔法スキル+15 敵対心-2 黒

召喚はイラネw

以上カナ(`・ω・´)

はっとけって言われたの意ではっときます
はいはいわろすわろす_a0040514_16292183.jpg

by Katooh | 2007-04-11 16:30  

<< 先はながい 2007年度の目標 >>