人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月1日の最後の?リンバス

本当はこの日は出るハズではなかったのですが、私がアルテマのトリガーを持っていたのもあって、この日にやることに(*'-')

編成はナナナ白赤詩 赤詩黒黒黒黒 狩狩
いつも俺はナか詩なんですけど、この日はなぜか黒。2回目でしたg何でだろうと思ったけど、まぁがんばりますt
新規の人も増えたりメンバーも落ち着いてきたので、いつもはアルテマのみなんですけど、この日は箱を3つ空けることに。俺が最後だったので、全部あけました^^ 結果はカブト・宝・召喚獣。まぁ並ですn
アルテマも慣れてくると事故もなくあっさり劇はできるようになりました。
最近は頭頭というのろいのドロップが続いていたのですが、今回は俺があけたことにより胴脚頭!!さすがオレ^^ってくらい久々にいいドロップ!!モルさんえとさん感謝しろよ^^



レップとりましt
12月1日の最後の?リンバス_a0040514_1434353.jpg

この日はマナスクリーンが1回もこなかったっていうのがでかかったですn まぁ1万声はしたかったのが本音・・これでもタゲ1回しかこなかったんだよねー
行く機会があればもっと頑張ろうとおもいまs

by Katooh | 2006-12-29 14:36 | リンバス  

<< kaomoji 遅れましたが(´ω`) >>