人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気出せ自分(-_-)

 この更新のしなささ、、勇者よりだめだね、、(-_-)
アボーンなKatoです、こんにちわ。

 いあーみなさんお久しぶりです、東京の6月はあっついですね、、札幌とはわけが違う。なんていうか湿度が、、、wエアコンはなるべく使わないようにしてるんですけど、やはりPCのこととか考えるとつけないとなーって思い節約できないのは仕業でしょうヵ。まぁ徐々になれていこうと思います、、w

 FFはといいますと、この1ヶ月でいろんなことがありました。その中でも1番印象に残ってるものといえば、「ビューテイフルJ」の引退です。
 その日の昼にINすると珍しくJさんがINしてました。いつものようにフレさーちをし、サチコを見ると、、

急ですが、Jは6/19を持って、引退します
今まで遊んで下さった皆様、有り難う。
さようなら*中身は仕事の為居ません。

 まじで(;°ロ°)ちょーあせって即効ハオにメールしたり、空の主にテルしたり、、本人が仕事のためみんなわけがわからずな状態が、、(-_-;)とりあえず、本人がもどればテルがくると思い、テルだけ送り様子をみることに。
 そうして無気力のまま待っていると、夕方になりハオがきました。ハオはJさんにメールをして理由を聞けたみたいで、話を聞きつつ待っていると、19時半ごろでしょうか、Jさんからテルが!
とりあえず、本人がサンドリアの城にいたので、急いで向かうことに。
 話を聞くと20時にはまた仕事に戻るそうで。。wぉぃぉぃ30分かよ、、と本気で思いました。
それがこれ
やる気出せ自分(-_-)_a0040514_1723131.jpg

とりあえず、Jさんに直接会えたのはウチとハオの2人だけ、他の人は@からちょーいっぱい着たけど、みんな中身のいないJさんを取り囲んで思い出話にふけっていました。
 またどこかで会えるよね?出会いがあり、別れがある。そのあたりまえなことですが、やはり別れはつらいです(´Д⊂ Jさん今までありとう!お元気で!そしていつか会おう(´ー`)
やる気出せ自分(-_-)_a0040514_17121653.jpg


時間がないので続きはまた書きます(´_ゝ`)

by Katooh | 2006-07-04 17:13 | イベント  

<< FFFFCCCCCCCCCCC... ショボーン(´・ω・`) >>