人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば1ヶ月、、、(;'Д')

昨日登校時にミルさんと遭遇したKATOでs こんばんわ。
こんな時間なのに眠れないので更新して未ましt。。。w
 
 長い間放置ごめんなs、なんだかもう報告することが山ほどあってどうすれbwwwwチョイ書き上げてみまs

・トッドさんの手によって「スーパーKATO号」完成!
・入学式を終え授業が開始
・アトルガン購入(ぉ
・マザー3購入
・アルナさんからFF12借りる

 こんなもんかな?wまーなんていうか普通にゲーマーだな、、(-_-;)毎日どれやるかなやm、、、wしかもー「スーパーKATO号」できたからそろそろEQも開始したいし、、wいろんな意味でいそがしいです('∇')



 昨日26日はリアルで親友の誕生日でした、親友といっても女で子持ち。彼女はシングルマザーやってます。世間一般からみるとシングルマザーってだけでいろいろ厳しい、世の中の目はとても冷たいのです。保育所決めるのでさえちょー探し回らないといけない始末。若い、シングルってだけで受け付けてもらえないのです。今世の中は景気回復の兆しがありますが、交友状況はどうなんでしょう?例がシングルなだけだけど、障害者や同一性障害、色々偏見が多い世の中、うちは変わればいいなぁって思います。といってもうちだって100%偏見がないわけではありません、事情や状況も知らずに接してしまったり、遠慮したり、相手のことをわかったり知ろうという気持ちが大切なのかなーと思ったりしています。何が言いたいかよくわからなくなってしまいましたが、ちょっと知ってほしかったので書いてみました、心の片隅にでも入れておいてくれれば幸いです('∇')
 
 話は変わって、上にうちの親友は女と書きましたが、「えっ!?」って思った人は多いはず、みなさんは男女の友情は信じますか?うちは信じます、現に親友がおんなだしn 中学や高校のときありえなーいって言うのが大半でちょっとショックだったヶd、、w まぁ確かに友情あっても異性関係になってしまうんでしょうかねぇ。うちにはありえないことだからわからないんだけどwwwうちはそうゆうのはっきりしてるので絶対に浮気ゎありえないのです(´ー`)まぁしらねーよwっていわれてもしょうがないんだけどn(´_ゝ`) みんなはどうかなー?w

【うちのうちによる勝手な予定】
・アルナさんと遊ぶ(めしだめs)
・トッドさんと食事
・ピスさんと買い物
・勇者と宿泊、語り合い
・イオリさんとミルさんによる引越し、入学祝い
・ハオとでーt
・S氏に中華おごらせr
ミルさん家泊まり
 
PS,トッドさん「スーパーKATO号」ありがとうぅ。今一度お礼申し上げます、ちょー快適ににすごしていますよぅ(´ー`) アルナさん、FF12ありがつwちょろとやってLv4になったzw ピスさん、涙腺ゆるみすぎですよ(`・ω・´)

ヴァナ手うまく起動しなくて画像がこれしかありませんでしt
気がつけば1ヶ月、、、(;\'Д\')_a0040514_2261617.jpg

by Katooh | 2006-04-27 02:26 | それ以外  

<< 予定を1つ消化(´ー`) 長らくお待たせしましt(? >>