人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長らくお待たせしましt(?

おはようございます、昨日の昼食チョコレートでした、Katoです。

やっとの更新です。そう、大半の方がご存知かと思いますが引越し完了に伴い、FFも復帰ブログも再開できることになりました(´ー`)毎日とゎいいませんが多く更新できるように頑張りたいとおもいます!こんなブログですが皆さん見に来てくださいね(*'-')

東京なんですが、札幌に比べてはるかに暖かいですね・・wところどころ桜なんて咲いちゃってるs 引っ越した次の日札幌大吹雪っていってて何かへこみましt(´_ゝ`)【何ですか】【どうすればいいですか?】 そして東京暖かいんだヶど、建物のつくりが札幌より薄い(?)のかわかりませんが、ウチの家さむすg・・ まぁ窓の位置もわるいのかもだけど、暖房チョクチョクつけないと生活できません、そして加湿器をつけないt(ry うちが冷え性なのも問題だヶどね☆ミ リアルサブリガ卒業しますた!本当にありがとうございましt まぁ生活はそんな感じ!
 





久々にちゃんとINできたのでナイト74を75にする計画実行ですy T猫はひたすらメリポっぽいのはいやだ!っていっててボヤのちょうど~つよのカニで2人であげようと言われたんで行ってみました。ナ/赤 赤/暗 1匹やるのに時間はかかるは経験値g(´д`)時給300いってたっヶかw T猫も痺れをきらして、「これなら面倒でもPT1,2回いったほうがいいね。。w」 う、うん!うちもそう思ってt(´,_ゝ`)
 ってことで忍戦ナ侍白赤でお空のDポンに行ってきました!ん?忍???????????ハイ、ソウデス寄生デスヨ(´_ゝ`)ナ/忍でアタッカー気取りで行ったけど全然ダメダメですt
迅200~500 月光ミス(ぉ)~700 ランペ300~950 ボパ17~840 ヤッパリ戦つよいy
ウチチョイ装備頑張ったつもりだったけど、全然かなわねーw 中途半端だからもういいと思いマシt 無事75にもなれ保険も25000ほど稼げて終了。4時間で28000、ライバルいたわりにはいいですよn? 長かったナイト上げもここで終止符を打ちました。次はメリポ>モンクって感じになるのかなー。

子供g
長らくお待たせしましt(?_a0040514_11345985.jpg

by katooh | 2006-03-24 11:35 | それ以外  

<< 気がつけば1ヶ月、、、(;&#... こんなのありました('... >>