人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の光娠!!11!!!

 札幌で吹雪いたり氷点下でもリアルサブリガのkatoです。こんにちは

 久々にナイト報告!ようやく70に近づき、装備も騎士らしくなってまいりました。装備のSSはないんでヶどn 近々うp!・・の予定(´ー`)
 Lv上げしてて最近思うことは、Lvが上がっていくにつれてナ盾じゃ時給がきびしーですね・・w忍者と比較してもしょうがないですが、時給だけは絶対に勝てませn @は被ダメがイタイイタイ・・ディフェ張っても1撃100超えて、DAとか鬼過ぎる(´д`)まぁ最後にやったビビキーのキリンの話ですヶどn WSで防御ダウンとかもう笑えるwwwwwwwwwwwwwww prz

 やはりナイト75になったらメインはこれで活動したいわけなんですが、ウチが今所属させてもらってるところの空&リンバスの主に 「HP常に1800確保できて、なおかつ敵対心+22保持できるならいいよ。」 と、さらっと言われたんですけど、HP1800にすると敵対+22は今の装備じゃ厳しくて、敵対+22に確保するとHPが1600くらいになってしまいそうだから、遠まわしにタルナはいらね^^って言われたみたいです。まぁあげる前からわかってたことなんですけどn(*^-^*)昨日の空でH君が「侍ならボクg」って言った一言を主は綺麗にスルーしてて哀れでした(´д`)Hよ、タルはつらいぜ、お互いがんばろうn

 そこで今非常に悩んでるのは、ここまで必死に貯金してナイト装備に注ぎ込んできたものをやめて赤とモの強化にはかるか、それともこのまま追求していくべきなのか。もうどうしたらいいのかわかりません∩( ・ω・)∩ まぁもう少し考えてみますけどn

 最近ないをやってもおとなげないので、純粋にFFを楽しめるようにがんばるぞっとo(`ω´*)o





↓Lv上げのSS。アタッカーがガルとエルでだましずらそうでしt(´д`) 
久々の光娠!!11!!!_a0040514_1245425.jpg


↓ミッションの魔晶石を終え、ジュノの自国に報告に扉を開けたらこんなん事に!(´_ゝ`)
久々の光娠!!11!!!_a0040514_1271246.jpg


↓フレとスキルあげ中 ギーブルたんわきました(´ー`)
久々の光娠!!11!!!_a0040514_1284633.jpg

by katooh | 2005-12-12 12:09 | Lv上げ  

<< ナイツ71に(´ー`) おひさしぶりでs >>