もうすぐ地獄の2月^^

 こんにちわ、朝出かけようと家を出たら雪が身長半分くらい積もってて断念したKatoでs

 もうびっくり!ウチの家は玄関がチョイト下がってて、しかも角に建ってるので雪がたまりやすいのは知ってましたが、ここまで積もってるとは。。wもう気候とかじゃなく、確実に災害ですょヽ(`Д´)ノまぁ新潟に比べたら文句はいえないヶど、雪かいてもかいても終わりませんy(´_ゝ`)早く4月にならないかなーヽ(`Д´)ノ

 最近気づいたことなんですが、デスク買えればEQ2もできるΨ(`∀´)Ψということで、気が早いですが、種族それにしようヵな~とかアーキ何にしようかな~とか悩んでます。
 アーキとはFFでいうジョブのこと、そして聖剣3のようにクラスチェンジしていく感じでs。最初は基本ジョブ?見たいな感じなのがあって、ファイター・メイジ・プリースト・スカウトの4つ。そこから個々に枝分かれしていくらしぃ。ファイターはFFの接近攻撃の前衛・メイジは黒とか召喚・プリーストは基本が白で補助とかもあるぽひ?スカウトはシーフ・狩人・詩人で分かれてくみたいでs(間違ってたら訂正よろしk)
 EQ2はFFと違って種族も多彩だし、アーキは1度決めるとかえられない模様。これって専門に専念できるのはいいヶど、初心者には拷問のように感じますy(´_ゝ`)右も左もわヵらないので決めろとかむずかしすぎるwwwwやりたいアーキにあわせて種族決めたりってのがよさそうだヶど、よくわからz

 

とりあえず、種族!
[PR]

# by katooh | 2006-01-20 12:37 | それ以外  

引退式

こんにちわ、昨夜は引退式でした。
昨日色々あって、夜中近くにインすると

 
 >>> 引退することになっt 
 
 
 <<< (;°ロ°)

 
 【えっ!?】(;°ロ°) 

 衝撃ですね・・w話を聞くと今インしてるので最後とのこと、おいおいw急すぎるよ(´・ω・`)って思った人は多いはず。当たり前のように毎日たあいのないテルをしたり、「また、明日ねぇw」っていう明日また会える別れの挨拶をして、何かあれば手伝いをしあい、長いあいだ固定も組んだ。いることが当たり前で、いない生活が考えられません(´・ω・`)

その引退する人の名前は・・・・。
[PR]

# by katooh | 2006-01-13 12:34 | イベント  

おひさしゅー

こんばんわ。北国の雪が最近ひどいことがストレスのKatoです。

 気づけばもう8日も放置とかワロスwwwwwまだ予定なのですが、4月から東京の専門学校に移行するという計画があるので、新年あけてからバイトはじめたりしてて、インできる時間が減ったため書くネタがなかったというわけです。どっちにしろサボってたことにはかわりないヶどlol

今色々な人といっても4,5人のブログみてて、ガオさんもパロ君もみーんなEQいってて何かちょー嫉妬(iдi) デスク買う予定だけど、向こうでくらしつつためるのって結構大変そうだし、下手すると卒業までできないってオチとかになりそう_| ̄|○ まぁ勇者の家乗り込んでプレイしちゃるヽ(`Д´)ノ 勇者のものはウチのもの、ウチのものはウチのものo(`ω´*)o

 ↑にも書いたようにあまりインできてなくて、ナイトも上がらずメリポもできず、モンクもあげることができなくて、ソロで盾あげしたり、金策することが多くなるとPTマニアだったウチでも落ち着くものですn(´_ゝ`) 金策コツコツして彫金上げ再開しようかなぁ・・w 今のインフレじゃ激しくつらいヶど(´д`)っとらしくない事考えてるのです。 でも白パンツ分解にはまりそうでもあって、もうすでに1つ成功で光布g・・w 800万分解して1600万はうまいヶど、やっぱ割れるとこわいですね・・w まぁシャイルつくるまでは何度でもやったるでー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
 
次回はFFのネタをSS付きでお届けできたらよいです(´д`)

〆 (トッドさん風lol
[PR]

# by katooh | 2006-01-12 19:10 | それ以外  

遅くなりましたが

本年もよろしくお願い致します。

a0040514_19275043.jpg

[PR]

# by katooh | 2006-01-04 19:28 | それ以外  

ついに73きますた(´ー`)!&ディアボロ

 クリスマス?デスネ。今年も色々あって1人なKatoです。

 クリスマスも例のごとくナイト上げ!だって浮気はいけないもn(´ー`)!
72からまた侍のWたんが固定に戻ってきたので、極力PT作ろうと思ってるのですがやっぱクリスマス(´_ゝ`)とゆうことで希望出しました。2分もしないうちに2,3回組んだことのある忍シのセットの方ヵら誘いが・・(´ー`)内藤マッシグラデスネ。

 この忍シのお2人と組むと必ずビビキー。もう73も近いので、5人のがうまいとのこと、構成は忍ナシ侍赤。なんていうかウチは完全寄生虫ですね(*'-')T猫が大変そうでしt でもそこは忍のすごいところ、キリン相手ならほぼ被弾もなく、回復もいらない感じ。天>シャーク サベジ>花車の分解、光 毎ターン2連すれば大体沈むので、物凄いハイペース。3時間ちょいで16000程度も稼げました。ナ盾ならこうはいかないね(´_ゝ`) まぁ保険カンストまで気合が入るKatoなのでしたぁ(´ー`)サポ忍だからLv上がってもアダマンとかケニヒ着れないしありがたみがあまりなかったんだヶどn(´_ゝ`)
 
a0040514_1192168.jpg


いってきましたディアボロス再戦!
[PR]

# by katooh | 2005-12-25 01:50 | Lv上げ  

ナイツ71に(´ー`)

 こんばんわ、フト窓の外を見ると雪が横に降ってて興奮してサブリガのまま突っ込んだKatoです。

 ナイトとセットであげている赤のTネコが冬休みに入ったので、昼間にLv上げ行ってきました。構成はナ暗竜白黒赤、狩場はビビキーでキリンとコブでした。相変わらすビビキーはこみこみで取り合い合戦!しかーし、ウチのPTは暗しか釣りいにいきませn ガリ君何してるのかな^^ 連携は大車輪>スピンスラッシュ スピンはフイダマはいるので連携あるまでヘイト結構抑えないと、竜のWS挑発じゃ向かないので、かなーり気を使っているにもかかわらず、

 
 開幕すぐに黒様のサンダー3 !!
  

 まぁウチも黒のときはよくタゲとっちゃうし、そこまで盾のヘイト慎重に見てるわけではないので、そこまで言えないけど(´_ゝ`)  でも連携のフイダマの瞬間タゲちるのは【せっかくだけど遠慮します。】1回ならともかく、4,5回きたyp!彼は墨としてウチの脳に記憶しましt(´_ゝ`)
何はともあれ、16,000ほど稼いで糸冬。

またまたSS
[PR]

# by katooh | 2005-12-18 19:59 | Lv上げ  

久々の光娠!!11!!!

 札幌で吹雪いたり氷点下でもリアルサブリガのkatoです。こんにちは

 久々にナイト報告!ようやく70に近づき、装備も騎士らしくなってまいりました。装備のSSはないんでヶどn 近々うp!・・の予定(´ー`)
 Lv上げしてて最近思うことは、Lvが上がっていくにつれてナ盾じゃ時給がきびしーですね・・w忍者と比較してもしょうがないですが、時給だけは絶対に勝てませn @は被ダメがイタイイタイ・・ディフェ張っても1撃100超えて、DAとか鬼過ぎる(´д`)まぁ最後にやったビビキーのキリンの話ですヶどn WSで防御ダウンとかもう笑えるwwwwwwwwwwwwwww prz

 やはりナイト75になったらメインはこれで活動したいわけなんですが、ウチが今所属させてもらってるところの空&リンバスの主に 「HP常に1800確保できて、なおかつ敵対心+22保持できるならいいよ。」 と、さらっと言われたんですけど、HP1800にすると敵対+22は今の装備じゃ厳しくて、敵対+22に確保するとHPが1600くらいになってしまいそうだから、遠まわしにタルナはいらね^^って言われたみたいです。まぁあげる前からわかってたことなんですけどn(*^-^*)昨日の空でH君が「侍ならボクg」って言った一言を主は綺麗にスルーしてて哀れでした(´д`)Hよ、タルはつらいぜ、お互いがんばろうn

 そこで今非常に悩んでるのは、ここまで必死に貯金してナイト装備に注ぎ込んできたものをやめて赤とモの強化にはかるか、それともこのまま追求していくべきなのか。もうどうしたらいいのかわかりません∩( ・ω・)∩ まぁもう少し考えてみますけどn

 最近ないをやってもおとなげないので、純粋にFFを楽しめるようにがんばるぞっとo(`ω´*)o

色々SS
[PR]

# by katooh | 2005-12-12 12:09 | Lv上げ  

おひさしぶりでs

 こんばんわ、Katoです。えーしばらく書かなかったのはわけがありまして、まぁなんというかPCが逝ってしまって書けなかったんですよ・・w
 
 いつものようにFFやってたら、短時間に数回ブラックアウトしてしまって、やばいな~って思ってたら案の定。Windowsすら起動できなくなってしまいましt その日は必死になってPさんとか歯音とかに某赤Lとかに相談したんですが、もう全然だめでした。むなしさとかくやしさよりも初期化した後の設定とかインストとかFFでいえばマクロ編集とかのこと考えるとやる気になれなくて、しばらPCは放置してて、こんな按配でs まぁPS2のマクロを編集しつつPS2でプレイしてましt 天候エフェクトとか画像の荒さとか画面の小ささとかにイライラしつつも、何とかプレイしましたy(´,_ゝ`) まぁ無事に?なおりましt

前にアルナさんに習った省略ためs
[PR]

# by katooh | 2005-11-25 01:39 | それ以外  

ナイトは燃えるz

 遂にナイト上げが始まったわけなんですが、やはり久々にやるとなヵなヵ動きがわヵらないものですね・・w もう適当にアビやらケアルやら使ってやったぜlol 
 今日の構成は戦モナ白黒赤でランペールの墓で1匹コウモリをやりました。連携は乱撃>レイジングアクスの炸裂で!1匹コウモリだから楽だろ~って思ってたら予想とは裏腹に、硬いゎ回避高いゎで結構苦戦・・w ナイト的には1発1発は痛くないヵらたいしたことないだろ~って思ってたのが甘かったですn 1チェーンで240とヵうまいけどしんどヵった! 50代って60まで2LvごとにAFが着れるようになるヵらPT会話もそうゆう話題で盛り上がったり、Lvがあがるごとに「ぉぉ~AFおめでと!」 とヵ和やかな会話があってまったりした感じと、装備が目に見えて変わっていくのが見れて楽しいですね(´ー`) ウチも早く60になって騎士らしくなりたいなぁーw
世の中の女性をまもってみせr(ぉ セクハラですね【ごめんなさい。】
 
a0040514_261678.jpg


おまヶ
a0040514_282236.jpg

何か庭でネコたちが集合してました・・某勇者こうゆうの好きだよね!

a0040514_294399.jpg

中心の写ってるのが同じLSのH猫さん!ちょーかわぃぃよぉ(*'-')
左の白髪のオカッパはLSの変態Kネコさん^^1人だけ農民みたいだn

a0040514_2124058.jpg

昨日PM固定を始めたんですけど、そのときのENMで負けたときのプリけつでs
もちろんPMは1発で勝利しましたyp!
Dさん、Kさん、Wさんおつかれさま! G樽さん、P樽手伝いありがとでしたーw
[PR]

# by katooh | 2005-10-20 02:13 | Lv上げ  

毎週日曜はイベントです

 毎週欠かさず行ってるのが朝9時から眠い目をこすりながらやるENM(エンプティーノートリアスモンスター)。これは鈍器(ワールドレポート Ver.050224)によると、バトルフィールドに到達するまでの過程がクエスト化されたノートリアスモンスター戦の一種。まぁ簡単にいうと、BF戦にはいるには、それぞれ大事なものにが必要で、その大事なものをとったり、BF戦の場所まで到達するのがクエストみたいな感じで、BF戦がNM戦と考えてよいでしょう。
 毎週行くENMは3箇所で、アットワ・ムバル・ウルガランの75制限のところにいってます。メンバーは、S忍・L赤・D詩・F黒・Kato白の5人。たまーにウチのわがままでジョブ変更もありますがw 今回はDちゃんが宝箱に釣られて落ちたり・L氏がみすって橋渡り切れなかったり、そうゆうミスもなく無事に終えることができました。S氏がマズルカもれてブーブー言ってたヶど(´_ゝ`)  
 毎週俗に言う木と呼ばれるハズレ品ばっかりだったんですが、今週はガラティーア・霊牛のなめし革×2で1人37万程度のまずまずの儲けでした! 来週こそ大当たりしてくr(´ー`)
a0040514_2414085.jpg



 さーって夜は1週ごとに空活動>イベントを繰り返しているんですが、今日はイベントの日でミザレオ海岸の???にヒッコリーシールドをトレードして沸く巨人のNMをやっつけてきました。HQトリガーで100&ドロップ、NQトリガーで落とすこともあるっていう確率です、ちなみにドロップ品は畳盾というちょっと替わったグラの盾です。競売所で大体300万程度、5戦やってきました!
 空・イベント共にうちは黒で参加です。このNMは物理範囲攻撃・サンダガ3が脅威なのと、PCキラーを持っているらしく攻撃しようとしても大半がひるんで、キャンセルされてしまいます。サンダガ3と物理範囲がこわいので、ガチではなくタゲをとった人がマラソンするという形式でやりました。範囲物理対策とタゲ取った時のためにでサポ忍で行きました。
 構成は狩モ白赤黒詩・ナシ白白黒赤の2PTです。NM自体には物理も精霊も良く通り、効かないにはスタンだヶかなー?まぁサポ忍だしひゃっほいしましたy 大体4系で600前後。結構タゲ取りましたねー、1戦2回は死んでたs ってかサンダガ3唱えられてヵら逃げても間にアワネーーw ウチのHP750くらいなのに900越えとかひとたまりもありませn 死ぬたびにみんなにまたヵwっていわれまくった・・w まぁリレしてたヵら白さんには迷惑かけてないでしょ(´_ゝ`)?
 1戦2戦ともNQなのに盾どろっぷー幸先いいねーって感じで3戦目ごろに双子のP樽登場!彼は戦75なんです。今日は両手斧でカックィィだろーっていうP樽が憎らしくもかわぃかったw
5戦やって4つドロップ!!売れるのが楽しみです(´ー`) 
a0040514_2584159.jpg

これがうわさのプリけつだぁ
[PR]

# by katooh | 2005-10-18 03:00 | イベント