FFFFCCCCCCCCCCCBBBB!!!!!!!11111111

 7/9(日)はファミコンバンド通称FBCなるゲーム音楽を勝手に演奏して、勝手に楽しむという団体のライヴでした。。
 その団体には、東京の保護者である兄さんが所属しているので見に行かないわけがアリマセン!このライブは今回で8回目であり、実は前回の7回目も聴きに言ってます。
今回の局は

 1面
 ・グラディウス2006
 ・大大・任天堂メドレー
 ・真・ナムコメドレー
 2面
 ・格闘メドレイ
 ・FCB2006
 ・SPY vs SPY
 ・ドラゴンバスター
 ・マイクタイソン パンチアウト
 ・ロードランナー 
 ・ルート16ターヴォ2006
 ・スポーツメドレイ
 3面
 ・信長の野望
 ・魔界塔士SAGA

 見ただけでなつかしい人もいるのではないでしょうヵ。しかも!しかもですょ!演奏するだけじゃなくて、局にあわせて、ゲームを再現してるのがまたすごい!もう言葉では表せないほどのです!
 21歳のうちでもなつかしぃーって思えるので、みんなはもっと楽しめるのではないでしょうヵ、興味がある方は次回のライヴに是非きてね(*'-')!

にいさんへ 
 兄さんお疲れ様!仕事しつつ練習もってすごい後半大変そうだったね('Д')まぁこれからは仕事に集中できますね(´_ゝ`)
 また近いうち飲みとかしましょーね、Iori兄さんもいきたがってたので!

うちにFCBライブの@ハオ Pタル Oっさんがとまりに着たんですけど、Pタルがこんなことしてうちを後にしましt
a0040514_12115871.jpg


そう、ボムの魂なげてった(*'-')
[PR]

# by Katooh | 2006-07-11 12:12 | イベント  

やる気出せ自分(-_-)

 この更新のしなささ、、勇者よりだめだね、、(-_-)
アボーンなKatoです、こんにちわ。

 いあーみなさんお久しぶりです、東京の6月はあっついですね、、札幌とはわけが違う。なんていうか湿度が、、、wエアコンはなるべく使わないようにしてるんですけど、やはりPCのこととか考えるとつけないとなーって思い節約できないのは仕業でしょうヵ。まぁ徐々になれていこうと思います、、w

 FFはといいますと、この1ヶ月でいろんなことがありました。その中でも1番印象に残ってるものといえば、「ビューテイフルJ」の引退です。
 その日の昼にINすると珍しくJさんがINしてました。いつものようにフレさーちをし、サチコを見ると、、

急ですが、Jは6/19を持って、引退します
今まで遊んで下さった皆様、有り難う。
さようなら*中身は仕事の為居ません。

 まじで(;°ロ°)ちょーあせって即効ハオにメールしたり、空の主にテルしたり、、本人が仕事のためみんなわけがわからずな状態が、、(-_-;)とりあえず、本人がもどればテルがくると思い、テルだけ送り様子をみることに。
 そうして無気力のまま待っていると、夕方になりハオがきました。ハオはJさんにメールをして理由を聞けたみたいで、話を聞きつつ待っていると、19時半ごろでしょうか、Jさんからテルが!
とりあえず、本人がサンドリアの城にいたので、急いで向かうことに。
 話を聞くと20時にはまた仕事に戻るそうで。。wぉぃぉぃ30分かよ、、と本気で思いました。
それがこれ
a0040514_1723131.jpg

とりあえず、Jさんに直接会えたのはウチとハオの2人だけ、他の人は@からちょーいっぱい着たけど、みんな中身のいないJさんを取り囲んで思い出話にふけっていました。
 またどこかで会えるよね?出会いがあり、別れがある。そのあたりまえなことですが、やはり別れはつらいです(´Д⊂ Jさん今までありとう!お元気で!そしていつか会おう(´ー`)
a0040514_17121653.jpg


時間がないので続きはまた書きます(´_ゝ`)
[PR]

# by Katooh | 2006-07-04 17:13 | イベント  

ショボーン(´・ω・`)

Σ(゜Д゜)

グチなので見ないように!!(´_ゝ`)
[PR]

# by Katooh | 2006-05-20 03:06 | それ以外  

予定を1つ消化(´ー`)

13日の土曜に、1個前のブログにかいたウチの勝手な予定が消化できました。
そうですそうです、Mる氏とIオリ氏とともに入学祝いしてもらってきちゃいました(*'-')もちろんお2人のおごりですょ!! 高田馬場にある焼き鳥屋でノマノマィェィ('∇') Mる氏とは1月ぶりに、Iオリ氏とは10月ぶりに会いました。お2人ともお変わりなくかっこいいこと!ああいう大人になりたいものです(´д`) 話した内容はFFの話はもちろん、就職、結婚、上司がバカだとこまるとか、相方の不満がないことが不満とかいう話とか(ぉ まぁ色々しました!!今生活してる中じゃ絶対に聞けないような内容のはなしとか聞けてすごいためになったし楽しかったです(´ー`) うちもすぐに就職に時期がやってくるだろうし、楽しくてしょうがない仕事や居心地のよい職場につければいいなーと都合のよい夢を抱きました(*'-')Mル氏、Iオリ氏来月またノマノマしましょうn!こないだので安いって言ってたからツギはもっと高いもの考えておきますy(´_ゝ`)

FFのはーなし
[PR]

# by Katooh | 2006-05-18 01:53 | 遊び  

気がつけば1ヶ月、、、(;'Д')

昨日登校時にミルさんと遭遇したKATOでs こんばんわ。
こんな時間なのに眠れないので更新して未ましt。。。w
 
 長い間放置ごめんなs、なんだかもう報告することが山ほどあってどうすれbwwwwチョイ書き上げてみまs

・トッドさんの手によって「スーパーKATO号」完成!
・入学式を終え授業が開始
・アトルガン購入(ぉ
・マザー3購入
・アルナさんからFF12借りる

 こんなもんかな?wまーなんていうか普通にゲーマーだな、、(-_-;)毎日どれやるかなやm、、、wしかもー「スーパーKATO号」できたからそろそろEQも開始したいし、、wいろんな意味でいそがしいです('∇')

ちょっとリアルなはなし
[PR]

# by Katooh | 2006-04-27 02:26 | それ以外  

長らくお待たせしましt(?

おはようございます、昨日の昼食チョコレートでした、Katoです。

やっとの更新です。そう、大半の方がご存知かと思いますが引越し完了に伴い、FFも復帰ブログも再開できることになりました(´ー`)毎日とゎいいませんが多く更新できるように頑張りたいとおもいます!こんなブログですが皆さん見に来てくださいね(*'-')

東京なんですが、札幌に比べてはるかに暖かいですね・・wところどころ桜なんて咲いちゃってるs 引っ越した次の日札幌大吹雪っていってて何かへこみましt(´_ゝ`)【何ですか】【どうすればいいですか?】 そして東京暖かいんだヶど、建物のつくりが札幌より薄い(?)のかわかりませんが、ウチの家さむすg・・ まぁ窓の位置もわるいのかもだけど、暖房チョクチョクつけないと生活できません、そして加湿器をつけないt(ry うちが冷え性なのも問題だヶどね☆ミ リアルサブリガ卒業しますた!本当にありがとうございましt まぁ生活はそんな感じ!
 

そしてFF!
[PR]

# by katooh | 2006-03-24 11:35 | それ以外  

こんなのありました('∇')!

 FFやってる人とかやってた人限定になっちゃうヶど、FF11診断というのがあって色々入力することで色々なデータをとりそれについて厳しいコメントがついてきまs

ぜひやってみてね!
そして結果を必ず書くこと!!!

ttp://ff11.squares.net/ff-shindan/

 ネタゎあるヶど、SS1枚しかなくて、見ずらくなるので今日はみじかるぎるけどおわりまs

a0040514_2342121.jpg

フレの倉庫と撮影、普通にきもいって言ったらこのコメント^^;たしかトッドさんもFFのキャラこんな感じでしたよね('∇')!!


[PR]

# by katooh | 2006-02-26 23:43 | それ以外  

激しく放置ですn(´ー`)

こんにちわ、昨日バイト先で同期で入った女性に「おいくつ?」ってきいたら、@で先輩に27だヵら聞いたらまずかったよ!っていわれたKatoでs(´_ゝ`)

とゎ言ったもののネタがなぁぁぁぁぁぁぁぃ(*'-')毎日バイトだしn
と、ぃぅことで!みなさんにアンケートすることにしますた!

裏でウチは第1ナイト、第2モンクで希望してるんですヶど、1つも取得してなヶればいつでも希望は変更可能で、1つでもゲットすると変更不可という決まりで第4希望まであります。ちなみにモンクのみ取得してて変更付加・・・prz それでウチは優柔不断なので第2までしか決めれなくてみなさんに見た目で次のうちどれがいいか聞いてみたいと思います!!

でゎ、アンケート!
[PR]

# by katooh | 2006-02-23 11:43 | それ以外  

東京暖かったヽ(`Д´)ノ

 土曜の28日~今日30日まで4月から住む部屋を見てきました。なんていうか景色とか気温にびっくr 札幌のゴールデンウィークくらいとかわらん・・・w夜になるとそれなりに気温はさがるヶど、札幌に比べたら屁だn・・(´_ゝ`)まぁ薄着で行って正解でしたよぅ(´ー`)
 まぁ話を戻して、部屋は元々資料を送ってもらっていたのでいくつかチョイスして実際に部屋を見て、ちょっと家賃高めだけど、まぁまぁなとこ見つけたのでそこに決定!3月の末くらいに引っ越すのが楽しみです(´ー`)

 日曜夜は前々から約束していた、Mルさんの家に厄介になることに(´ー`)近場の駅で待ち合わせをし、Mルさん、ルトさんと合流。Mルさんのおごりで焼肉をご馳走になりました(*'-')ウマウマwホントにうまヵったwまた次回もよろしくぅwww(ぉ
 その後歩いてすぐのMルさん家へ。高そうな高層マンションですy・・wどんな景色が見れるのかと期待しつつ中へ(´ー`)

(´ー`)・・・
[PR]

# by katooh | 2006-01-30 17:45 | イベント  

記録更新ならz

 こんばんわ、2、3年ぶりに体調崩して記録更新できなかったKatoです。いい感じに熱が上がって頭やばいので短めに更新ヽ(`Д´)ノ

 土曜にハオンから来いってしつこく言われたので(?)、ハオン家にいってこっそりインしちゃっt(´_ゝ`)インしても何していいかわからず、T猫まってもこないので収納の整理とか色々とかしてても暇でしt フレはみんなPTだし。とりあえずチョロっとバスをブラブラして余韻にひたってましt
 そうこうしているうちに18時に近づいたので、T猫今日裏だし、ウチも行こうかなぁとザルカにいきましたヽ(`Д´)ノパールをつけ、

集合場所にいくと・・・
[PR]

# by katooh | 2006-01-23 21:42 | それ以外