遅ればせながら

今晩わ ヴァナで会う人の9割に廃人といわれるんですが、絶対キノセイ!Katoです。

遅くなりましたが3連続ファブれましたよ!11!!!!イェーイ。そのうちの1回はなんとアノ伝説の剣が!! 私がLS入ってから見たのは2回目です!最近よく話すSさんが見事にゲットぢて祝福しました(*'-')

うわさのログ
[PR]

# by Katooh | 2006-09-18 21:16 | HNM  

(・ω・)

a0040514_17421848.jpg

ウマー(´ω`) 最近黒ソロに凝ってます、某おっさんの影響ですけどね!!

恒例のグチ 読まない方がオススメ
[PR]

# by Katooh | 2006-09-15 17:49 | 遊び  

わかる人にはわかるネタ

キャーーーーーーーリューサーーン!!!!! Katoです。

 前に1度グチグチと書いたLSは色々(*'-')あって行けなくなってしまい、パールをつけずにしばらくしていると、リンバスで一緒のK(以降パパ)がしつこく(?)LSに誘ってくれて、つけてみると8割知ってる人、リンバスが同じC(以降モルさん)、A(以降あふちゃん)、T(以降トネッチ)。はじめましての人はH(以降はっさん)、W(以降変態W)、P(以降ぽたさん)。そしてハオもいた。異常に毎日楽しく、幸せに過ごさせてもらっています。ここを紹介されて本当によかった、、w
そして最近はT(以降たけるさん)、N(以降なたくさん)、S(以降シャオさん)がたまーーにきます(*'-')  

そのLSネタ
[PR]

# by Katooh | 2006-09-05 13:16 | それ以外  

あすぴどけろーん

 最近竜騎士に興味津々でたまりません、Katoです。 
カテゴリgちがうんd(ry
 
 毎度のことHNMばかりしているのですが、KBのときも人がいなかったんですが、日曜は朝の9時からというのにごっそり人がw カメはNQのアダマンのときは3人とかでも余裕で勝てるのですが、HQのアスピドケロンは違います。頭をカラにこもらせると見てもわかるくらい強いリジェネ状態に。その頭がでたり入ったりっていうのは、大きな衝撃が起こることで発生するみたい。なので一斉射撃しつつ頭の出入りを慎重に確認しなければなりません。そして物理に対して非常に耐性が高く、、、ようするに墨が大量に必要なわkですlolいつもは4人とかあつまるのがやっとなんですが、この人黒が7人も(゜Д゜)ォォス、、w
 まぁ黒がおおくて今回は余裕杉、、w普段は頭だしたりひっこめたりっていうのを何回もくりかえすんですが、今回は2改でおわり、、wわろすwwwwwwwwwwww

ドロップ品SSなd
[PR]

# by Katooh | 2006-09-04 15:35 | HNM  

オメガΩ

最近さらに料理にはまってるKatoです、こんにちわ。
時カテゴリが違うので連続登校しますごめんなs

俺は毎週月曜深夜と金曜深夜にハオの紹介で参加させてもらっているリンバスの団体があります。前は空リーダーのSカさんが主催しているところに行っていたんですが、1月からのプチ休止のときに迷惑かけそうなので行かなくなりました。そして復帰したときにハオに紹介してもらったわけです( ´ω`)  

金曜はオメガですt
[PR]

# by Katooh | 2006-09-04 14:49 | リンバス  

久しぶりに

こんばんわ。Katoです
本日KBを駆ることができました(*'-')

中華が大量にBANされたらしく、ライバルのLSとうちに一騎打ち!!
沸いた瞬間ほとんどのPCのアビなどは受付時間外でながされ、俺のディアが炸裂し、釣りかちました(*'-')・・・・・でもうちのLSメン2アカ操作含めて6人・・・実質5人しかいませんでしtlol
俺は黒帯を狙っていたのですが、倒すのを優先したいから、舌希望のフレいれるね、ごめんーとのこと。正直ちょっとまじかーと思ったけど、倒sなければお話にならないし、しょうがないよね('∇')とわりきりますた。無事ハイパー化もせず討伐することに成功しました。 どろっぷがどうとかより、この戦闘時間の緊迫感がだいすきな俺は終始満足(´∀`) またHNM釣りかって色々やりたいものです('∇')

以降自慢だと感じる人もいそうなので、折りたたみます。見たい人だけみてね('Д')
[PR]

# by Katooh | 2006-08-31 19:37 | イベント  

ネタがなああああああい(´д`)

最近もメリポとHNM三昧なプチ廃人のかとちゃんです。
見てのとおり、ブログのタイトルを変更しました。理由は21にもなって自分がかわいいとか、、もう限界だったので、それに生涯ナイト一筋なので、ソレを強調しようかなぁと!! タルナの厳しさを知ってもらってタルナ人口を減らすのが目的です(*'-')b

面白いSS大2段!
[PR]

# by Katooh | 2006-08-29 12:48 | それ以外  

FF強化合宿(´д`)!

こんばんわ。準廃人のKatoです。

 やってきました夏休み。特に実家に帰るわkでもなく、引きこもりニートと化してるわけですが、8月11日ごろからMルさん(以降兄さん)の仕事が夏休みだぜと告知してきたので、8月14日から18日までFF強化合宿と称して兄さんの家に泊まりこみプレイしてきましたよ\(^-^)/
 先に言ってしまうのですが、3泊4日の予定だったのが、帰る隙を逃し、結局日曜の夜に帰って、5泊6日の強化合宿でした(´_ゝ`) 兄さんモウ1度あやまっときまs、夏休みつぶしてごめんなさいprz 居心地よすぎなんだもんあの家、、w

 まぁそれはさておき、どんな合宿だったかといいますと、ゲーム>寝る、起きる>ゲーム のループ(´∀`) 完全に廃人です。その間のメシはルトさんが来るまではすげー適当な食事ですt 焼きそば焼いたり、カップラーメンに白米とか、チョコとか(´_ゝ`)そんなときの兄さんの一言

「ゲームだけしてても腹減るんだね」

そりゃへるよwwwwwwww と心の中で突っ込みました。でも何でへるんだ?ゲームしかしてないのに。賢いそこの大人!教えてくれ!!
まぁそんあこんなでゲーム一緒にしてたわけですが、同時画面だとマジで便利!テルをタイプしなくともリアルで話せばいいだけだから、作戦とか問題点とかすぐ解決します。特にミスタイプがちょー多い俺にはまさに神!!

 金曜の夜になり、ルトさんがくると、さらに合宿は楽しく、なにより食事が豪勢に(´ー`)るとさん料理うまくて感動しましt 今これ書きながら教えてもらったスープ煮込んでますよ!うまくできるかは謎ですg よくあの残り食材で色々食事がつくれるのか謎です、見習わないとヽ(`Д´)ノ
強化合宿大2回目はあるのかわかりませんが、またあれば声かけてくださいn 俺だけかもしれないけど、ちょー楽しかったです。みんなもしてみたらどうですか?廃人になれますよ\(^-^)/

FF診断 心理適正ジョブ
[PR]

# by Katooh | 2006-08-21 20:12 | それ以外  

恐怖体験アンビリーバボー

更新サボリ気味でごめんなs、、、w 最近暑さに負けそうなKatoでs こんばんわ(´д`)

最近もFFやってるんdねすが、メリポ・HNMの繰り返しで特に報告することないおで、恐怖体験を書き込もうと思います!

みるがいいいいいいいいいいいいい
[PR]

# by Katooh | 2006-08-08 19:16 | それ以外  

ついにこのときが来ました(`・ω・´)

a0040514_1133096.jpg


そうです!盾スキルをキャップしました(*'-')

おまヶ
[PR]

# by Katooh | 2006-07-23 11:10 | 遊び