<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

おひさし”!

マッタクINできていないので、ネタがありませn

そして報告が2つあります。
両方知っているは知っていると思うんですが、今月いっぱいでしばらjくFFを休止することにしました。理由はリアルが多忙っていうことが大きいです。落ち着いたらたINできるように頑張りたいと思います。リンバス・裏・空・HNMのみなさんには多大な迷惑がかかると思います。本当にごめんなさい(-_-;)

2つ目はソレを?記念してというわけではないんですが、今日29日の25時(30日AM1時)から南グスタベルグのL-9でヴァナ婚をすることになりました。相手は当日の楽しみですy(ぉ
このブログ何因果見てくれているかはわかりませんが、来れる方は是非来てくれたらうれしいです。中身がKあと本人でINするのはこの日と1日のリンバスでしばらくなくなると思うので、見納めにでも、、、(´ω`)必要なものはグレープジュースだけなおで人数あふれちゃってもおかまいなし!なので時間遅いですが是非来てくださいな。

というわけでINしてないので過去SSしかないですがこれにて(´ω`)

エロたるめ、、
[PR]

by Katooh | 2006-11-29 00:16 | それ以外  

ごめんなs

ネタは盛りだくさんなのですが、ちょっとリアルで忙しかったり、バイトも始めようとしてて、IN率がかなり減ってます、連絡してなくてすみません。

裏・空・リンバスとうはそこまで被害出てないですが、HNMLSの活動にはかなり支障が出てて本当にすみません。落ち着くまでなかなか入れませんが、よろしくお願いします。本当にすみません_| ̄|○
[PR]

by Katooh | 2006-11-04 01:38 | それ以外