<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

長い1日

昨日は自分にとって流れ星のようにあっという間で時がとまったかと思うほど長い1日だった。
見てる人にはなんのこっちゃ!?って思うかもしれませんが、それくらい衝撃的な1日でした。

私情なので折りたたみます。
[PR]

by Katooh | 2006-10-23 12:08 | それ以外  

('з')またマネすんなああって言われそうだが

こんにちわ。チョコの量減らしたら、タバコの量増えました、Katoです。

 フレのネコさんがブログでフレ紹介をしてるのをみて自分もやっちゃえ!!wって思って即カテゴリ作りました。きっとまたパクんなやあああとか言われるんだろうな(´ω`)フレ覆いから全員紹介できるか不安ですが思いつく人から欠いていこうと思います。

まずは第1弾!!
[PR]

by Katooh | 2006-10-12 13:09 | フレ紹介  

たまには連続投稿だってします(*'-')

こんにちわ、あややと同じ顎関節症なKatoです(*'-')

連続投稿の理由はSSが玉って宝!
コメントと共にageていきます。

SS3
[PR]

by Katooh | 2006-10-10 14:31 | それ以外  

うーん、、、

さぼりぎみでごめんなsKatoです。こんばんわ!
今朝LSとしても自身としても久々にニーズを倒すことができました。
ドロップはダルマ!!Mさんおめでt!

弱体____________ ______ 成功率  [成功/回数]   [効無/総数]
Kato_ 修羅のエレジー______ _63.0% [__17/__27] [___0/__27]
_____ 水のスレノディ______ _50.0% [___1/___2] [___0/___2]
______雷のスレノディ______ _70.4% [__19/__27] [___0/__27]

こ、これは。。。正直かなりへこみました。自分で言うのもアレなんですが、詩人の敵歌?装備はそれなりに自身がありましたし、LSでも自分ほど強化してる人もいないだろうと思ってもいました。それがこの結果、標準でどれくらい入るのかとか経験不足でわかってないのもありますが、せめて7割はこえてくれと思いましたよ、、、5分5分エチュエチュも入ってたわけですし(´д`)

そのときの装備
[PR]

by Katooh | 2006-10-09 20:08 | HNM