<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

東京暖かったヽ(`Д´)ノ

 土曜の28日~今日30日まで4月から住む部屋を見てきました。なんていうか景色とか気温にびっくr 札幌のゴールデンウィークくらいとかわらん・・・w夜になるとそれなりに気温はさがるヶど、札幌に比べたら屁だn・・(´_ゝ`)まぁ薄着で行って正解でしたよぅ(´ー`)
 まぁ話を戻して、部屋は元々資料を送ってもらっていたのでいくつかチョイスして実際に部屋を見て、ちょっと家賃高めだけど、まぁまぁなとこ見つけたのでそこに決定!3月の末くらいに引っ越すのが楽しみです(´ー`)

 日曜夜は前々から約束していた、Mルさんの家に厄介になることに(´ー`)近場の駅で待ち合わせをし、Mルさん、ルトさんと合流。Mルさんのおごりで焼肉をご馳走になりました(*'-')ウマウマwホントにうまヵったwまた次回もよろしくぅwww(ぉ
 その後歩いてすぐのMルさん家へ。高そうな高層マンションですy・・wどんな景色が見れるのかと期待しつつ中へ(´ー`)

(´ー`)・・・
[PR]

by katooh | 2006-01-30 17:45 | イベント  

記録更新ならz

 こんばんわ、2、3年ぶりに体調崩して記録更新できなかったKatoです。いい感じに熱が上がって頭やばいので短めに更新ヽ(`Д´)ノ

 土曜にハオンから来いってしつこく言われたので(?)、ハオン家にいってこっそりインしちゃっt(´_ゝ`)インしても何していいかわからず、T猫まってもこないので収納の整理とか色々とかしてても暇でしt フレはみんなPTだし。とりあえずチョロっとバスをブラブラして余韻にひたってましt
 そうこうしているうちに18時に近づいたので、T猫今日裏だし、ウチも行こうかなぁとザルカにいきましたヽ(`Д´)ノパールをつけ、

集合場所にいくと・・・
[PR]

by katooh | 2006-01-23 21:42 | それ以外  

もうすぐ地獄の2月^^

 こんにちわ、朝出かけようと家を出たら雪が身長半分くらい積もってて断念したKatoでs

 もうびっくり!ウチの家は玄関がチョイト下がってて、しかも角に建ってるので雪がたまりやすいのは知ってましたが、ここまで積もってるとは。。wもう気候とかじゃなく、確実に災害ですょヽ(`Д´)ノまぁ新潟に比べたら文句はいえないヶど、雪かいてもかいても終わりませんy(´_ゝ`)早く4月にならないかなーヽ(`Д´)ノ

 最近気づいたことなんですが、デスク買えればEQ2もできるΨ(`∀´)Ψということで、気が早いですが、種族それにしようヵな~とかアーキ何にしようかな~とか悩んでます。
 アーキとはFFでいうジョブのこと、そして聖剣3のようにクラスチェンジしていく感じでs。最初は基本ジョブ?見たいな感じなのがあって、ファイター・メイジ・プリースト・スカウトの4つ。そこから個々に枝分かれしていくらしぃ。ファイターはFFの接近攻撃の前衛・メイジは黒とか召喚・プリーストは基本が白で補助とかもあるぽひ?スカウトはシーフ・狩人・詩人で分かれてくみたいでs(間違ってたら訂正よろしk)
 EQ2はFFと違って種族も多彩だし、アーキは1度決めるとかえられない模様。これって専門に専念できるのはいいヶど、初心者には拷問のように感じますy(´_ゝ`)右も左もわヵらないので決めろとかむずかしすぎるwwwwやりたいアーキにあわせて種族決めたりってのがよさそうだヶど、よくわからz

 

とりあえず、種族!
[PR]

by katooh | 2006-01-20 12:37 | それ以外  

引退式

こんにちわ、昨夜は引退式でした。
昨日色々あって、夜中近くにインすると

 
 >>> 引退することになっt 
 
 
 <<< (;°ロ°)

 
 【えっ!?】(;°ロ°) 

 衝撃ですね・・w話を聞くと今インしてるので最後とのこと、おいおいw急すぎるよ(´・ω・`)って思った人は多いはず。当たり前のように毎日たあいのないテルをしたり、「また、明日ねぇw」っていう明日また会える別れの挨拶をして、何かあれば手伝いをしあい、長いあいだ固定も組んだ。いることが当たり前で、いない生活が考えられません(´・ω・`)

その引退する人の名前は・・・・。
[PR]

by katooh | 2006-01-13 12:34 | イベント  

おひさしゅー

こんばんわ。北国の雪が最近ひどいことがストレスのKatoです。

 気づけばもう8日も放置とかワロスwwwwwまだ予定なのですが、4月から東京の専門学校に移行するという計画があるので、新年あけてからバイトはじめたりしてて、インできる時間が減ったため書くネタがなかったというわけです。どっちにしろサボってたことにはかわりないヶどlol

今色々な人といっても4,5人のブログみてて、ガオさんもパロ君もみーんなEQいってて何かちょー嫉妬(iдi) デスク買う予定だけど、向こうでくらしつつためるのって結構大変そうだし、下手すると卒業までできないってオチとかになりそう_| ̄|○ まぁ勇者の家乗り込んでプレイしちゃるヽ(`Д´)ノ 勇者のものはウチのもの、ウチのものはウチのものo(`ω´*)o

 ↑にも書いたようにあまりインできてなくて、ナイトも上がらずメリポもできず、モンクもあげることができなくて、ソロで盾あげしたり、金策することが多くなるとPTマニアだったウチでも落ち着くものですn(´_ゝ`) 金策コツコツして彫金上げ再開しようかなぁ・・w 今のインフレじゃ激しくつらいヶど(´д`)っとらしくない事考えてるのです。 でも白パンツ分解にはまりそうでもあって、もうすでに1つ成功で光布g・・w 800万分解して1600万はうまいヶど、やっぱ割れるとこわいですね・・w まぁシャイルつくるまでは何度でもやったるでー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
 
次回はFFのネタをSS付きでお届けできたらよいです(´д`)

〆 (トッドさん風lol
[PR]

by katooh | 2006-01-12 19:10 | それ以外  

遅くなりましたが

本年もよろしくお願い致します。

a0040514_19275043.jpg

[PR]

by katooh | 2006-01-04 19:28 | それ以外