カテゴリ:HNM( 4 )

 

pgy

そらLSでリーダーの鎌の欠片取りにいってきました。
ナイトでいったんですが、裏でナイト初めてで出だしも(ry だったけど、結果的に倒せたからいいよね!! す○さん、シフ手ゲットした方おえでとうでした!ヴァラーくds

久々のにーz
[PR]

by Katooh | 2007-03-13 01:25 | HNM  

うーん、、、

さぼりぎみでごめんなsKatoです。こんばんわ!
今朝LSとしても自身としても久々にニーズを倒すことができました。
ドロップはダルマ!!Mさんおめでt!

弱体____________ ______ 成功率  [成功/回数]   [効無/総数]
Kato_ 修羅のエレジー______ _63.0% [__17/__27] [___0/__27]
_____ 水のスレノディ______ _50.0% [___1/___2] [___0/___2]
______雷のスレノディ______ _70.4% [__19/__27] [___0/__27]

こ、これは。。。正直かなりへこみました。自分で言うのもアレなんですが、詩人の敵歌?装備はそれなりに自身がありましたし、LSでも自分ほど強化してる人もいないだろうと思ってもいました。それがこの結果、標準でどれくらい入るのかとか経験不足でわかってないのもありますが、せめて7割はこえてくれと思いましたよ、、、5分5分エチュエチュも入ってたわけですし(´д`)

そのときの装備
[PR]

by Katooh | 2006-10-09 20:08 | HNM  

遅ればせながら

今晩わ ヴァナで会う人の9割に廃人といわれるんですが、絶対キノセイ!Katoです。

遅くなりましたが3連続ファブれましたよ!11!!!!イェーイ。そのうちの1回はなんとアノ伝説の剣が!! 私がLS入ってから見たのは2回目です!最近よく話すSさんが見事にゲットぢて祝福しました(*'-')

うわさのログ
[PR]

by Katooh | 2006-09-18 21:16 | HNM  

あすぴどけろーん

 最近竜騎士に興味津々でたまりません、Katoです。 
カテゴリgちがうんd(ry
 
 毎度のことHNMばかりしているのですが、KBのときも人がいなかったんですが、日曜は朝の9時からというのにごっそり人がw カメはNQのアダマンのときは3人とかでも余裕で勝てるのですが、HQのアスピドケロンは違います。頭をカラにこもらせると見てもわかるくらい強いリジェネ状態に。その頭がでたり入ったりっていうのは、大きな衝撃が起こることで発生するみたい。なので一斉射撃しつつ頭の出入りを慎重に確認しなければなりません。そして物理に対して非常に耐性が高く、、、ようするに墨が大量に必要なわkですlolいつもは4人とかあつまるのがやっとなんですが、この人黒が7人も(゜Д゜)ォォス、、w
 まぁ黒がおおくて今回は余裕杉、、w普段は頭だしたりひっこめたりっていうのを何回もくりかえすんですが、今回は2改でおわり、、wわろすwwwwwwwwwwww

ドロップ品SSなd
[PR]

by Katooh | 2006-09-04 15:35 | HNM