カテゴリ:それ以外( 29 )

 

ありがとうお兄様

コメントにもあったけど、東京の保護者のお兄様がDSくれました・・・w
返そう返そうとおもってて次あったらーと気長にしていた俺がわるいんでs ドラクエ発売でやりたがるとも予想してただけに、ちゃんと確認すればよかったです(´д`)

お世話ばっかりかけてしまって、いつ恩返しできるのやらヽ(`Д´)ノ
出世払い出世払いと自分にきかせて大切に使わせてもらいます!ちょい早いクリスマスプレゼントに感激(´∀`)

まぁ兄さんや姉さんより良い給料の仕事につける木が全くしませんがねwwww

a0040514_16353442.jpg

[PR]

by katooh | 2007-12-02 16:35 | それ以外  

久しぶり日記

こんにちわ かとちゃんです。
皆さん元気ですか、オレのブログにリンクしてるブログが更新されてないのはオレが更新してないからですよね、ですよね!!!!

近況報告はありません。学校めんどいですが卒業したいのでそれなりに頑張ってます。
身近なことの出来事ですが、兄さんとルトさんがついにゴールインしました(´ω`)お子さんができたら俺の名前と同じにしてくれるらしいです、女の子でも(*'-')
そしてもうひとつは実況中継中なんだけど、仲良いフレの結婚するらしく、相手も俺の知ってる人手ビックリしてココアぶちまけました(´_ゝ`)世の中ってせまいn
俺も結婚したいしかわいい女の子がほしいけど、今は自分の人生でいっぱいいっぱいなんです(´Д`)

久々に鯖板のぞくと
[PR]

by katooh | 2007-10-21 22:35 | それ以外  

ぷぅ(´Д`)

最近あついですね。でもこの暑さが好きだったり。実家は33度とかで壊滅やら死滅やらしてそうです。
この頃は登校中に幸せなことに兄さんとばったり会ったり,久々にログインしたらフレがキャラ削除してたり,身体測定したら身長がまた縮んでいたり,見た目高校生なのに中身おっさんだよねとか言われたり。それなりに生きてます!みんなは元気なのかなぁ~猫はたまーに連絡とってるから良いんですけど,他の人が廃人すぎないか心配です;;;;;;

ってか携帯からだからかおもじg(ry
[PR]

by katooh | 2007-06-14 09:03 | それ以外  

携帯から(-.-;)

放置しすぎでわらえる…w
前回みたくリアルで忙しい時期に入ってしまってログインが全然できてませn もーせっかく色々やりはじめようとしてたり,HNMもはりまくってやろうと思ってたのにぃ(`ε´)VUもあったようだけど内容もぼとんど知らないし,最先端にはついていけそうもない!!まぁ猫から色々聞こう(´Д`)
皆さん元気で廃人してますか?私がログインしてない方が幸せに感じる人はおめでとう!(? まぁ頑張って復帰しますんで気長に待っててくださいね(-.-)以上クソタルでしt
[PR]

by katooh | 2007-06-08 16:47 | それ以外  

ネコへ

a0040514_011827.jpg


・・・・(´д`)理想そうな装備とりつけてみt
 まぁがんばれw(ぉ
[PR]

by Katooh | 2007-03-18 00:12 | それ以外  

久々に!

今日は久々に1日いっぱいログインしちゃいました(*'-')
っていってもすることもないので、別アカは弟が使ってるので、いろいろ手伝いをしてやったり、後はひたすらテルばっかりwそれでも十分楽しかったですw
嫁はいなかったんですが、いつも元気なLタルさんや、コンビニ話で盛り上がったチリちゃん、ひたすらトリガーの敵を取り合ってたMックさん、マジで久々にはなしたサレさんに、かわいいH猫さん、それにちょっとだけHNMLS一緒だったGさん!他愛のない会話ですが、俺にはこれほど憂い鋳物はありません(*゜ー゜) あー楽しかったwみんな有賀とねw 春休みだし、時間作れるようにがんばろーヽ(`Д´)ノ

これから久々の空LSでのイベントの日なので楽しんできちゃいます(´ー`)
[PR]

by Katooh | 2007-03-11 21:17 | それ以外  

思い返すと

こんばんわ、久々に夜更かし(;゜д゜)
明日は授業ではなく、俺が行ってる学校は音楽系なので、年に2,3回ライブがあるんですよ。それで明日とあさってがライブなので、早起きしなくていいんです!まぁ俺は裏方だから見る人達よりは早くいかないんだけどn 打ち合わせを軽くしたけど何していいかまだよくわかってないんで、明日必死でおぼえまs

タイトルの意味h
[PR]

by Katooh | 2007-03-06 02:22 | それ以外  

うわああああ

こんばんわ。久しぶりの連続投稿Katoです、

今日は学校が終わった@にほしいものがあったので新宿でブラブラ(´ー`)もともとオシャレが好きなので、見るとほしくなるから見ないようにとしていたものも解禁!まぁ余計にほしくなったんですg バイトがんばろー!と再度思えたので公開はしていない。

それよりタイトルなんですが・・。東京ってこわいなっていう意味でs なんでかというと、今まではそんなこと1度もなかったのに、今日は5回も声かけられました(-_-;)
3回はホストの勧誘。そのうち2回は「現役のホストさんですか^^」とか・・ふざけんな!!!ホスト顔でわるかったな!!!!@は1回はナンパ。自分より大きい女性だったので却下^^@の1回はホリプロでしt 全部断ったけど、声かける人マジデミル目なさすぎだろ・・そんな人がスカウトしてると思うといいのかよって思いました。

まー誰でもよかったんだろうけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by Katooh | 2007-01-22 22:29 | それ以外  

年が明けてもう21日ですヵ

早いですね。年末から兄さんの家で合宿して、トッドさんたちとフルアラのオフ会もして、ジョーさんにもお持ち帰りさせられそうになったり><(ぉ
まぁ非常に楽しい年末年始でした! お世話になったみなさん本当にありがとうございました!
ちょい時間がないのでまた改めて。

FFの活動では久しぶりにリンバスいったり、HNMLSの活動に参加させてもらってヨルムンたおしたりとなかなか充実させてもらいました(´ー`)嫁には1回もあってないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ごめんn まぁたまにメールしてるしいいよn(ぉ

ちょいリアルの話ですが、バイトを変えようとおもってて、俺が甘党なのはみなさんご存知かと思いますが!!なんとケーキ屋でバイトとかしてみようかなと!!もう1日中はぁはぁできそうじゃん(*´Д`*)よだれたれすぎで首になりそうだけd まぁ履歴書送ってみます(´ー`)




あ、あいかわらず見づらいブログだぜ・・・w
[PR]

by Katooh | 2007-01-21 22:42 | それ以外  

kaomoji

今兄さんの家にいるわけですが、もりあがってまs
みなさんはまーじゃんd
オレは出来ないのでぷらぷらしてるわけですが('д')

久々に俳人するのはたのしいものですね(*'-')
みなさんも良い歳を迎えられますように!!!!!!!11 ではまた来年もよろしくーーー
[PR]

by katooh | 2006-12-31 04:36 | それ以外