カテゴリ:遊び( 5 )

 

(´ー`)

あついねー

見ないほうがあなたのため・・・!
[PR]

by katooh | 2007-07-09 17:47 | 遊び  

(・ω・)

a0040514_17421848.jpg

ウマー(´ω`) 最近黒ソロに凝ってます、某おっさんの影響ですけどね!!

恒例のグチ 読まない方がオススメ
[PR]

by Katooh | 2006-09-15 17:49 | 遊び  

ついにこのときが来ました(`・ω・´)

a0040514_1133096.jpg


そうです!盾スキルをキャップしました(*'-')

おまヶ
[PR]

by Katooh | 2006-07-23 11:10 | 遊び  

予定を1つ消化(´ー`)

13日の土曜に、1個前のブログにかいたウチの勝手な予定が消化できました。
そうですそうです、Mる氏とIオリ氏とともに入学祝いしてもらってきちゃいました(*'-')もちろんお2人のおごりですょ!! 高田馬場にある焼き鳥屋でノマノマィェィ('∇') Mる氏とは1月ぶりに、Iオリ氏とは10月ぶりに会いました。お2人ともお変わりなくかっこいいこと!ああいう大人になりたいものです(´д`) 話した内容はFFの話はもちろん、就職、結婚、上司がバカだとこまるとか、相方の不満がないことが不満とかいう話とか(ぉ まぁ色々しました!!今生活してる中じゃ絶対に聞けないような内容のはなしとか聞けてすごいためになったし楽しかったです(´ー`) うちもすぐに就職に時期がやってくるだろうし、楽しくてしょうがない仕事や居心地のよい職場につければいいなーと都合のよい夢を抱きました(*'-')Mル氏、Iオリ氏来月またノマノマしましょうn!こないだので安いって言ってたからツギはもっと高いもの考えておきますy(´_ゝ`)

FFのはーなし
[PR]

by Katooh | 2006-05-18 01:53 | 遊び  

ブログはじめました

ブログ作成って結構大変なのですね・・(;-_-)  
色々説明読んだり、思考錯誤したヶど。INT3なので全然だめくp
Aさんとヵ、Pさんとヵ、MさんがはってるFFプロフつくったはいいものの、ハレネーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇww
優しいそこのアナタ!アドバイスよろしk

まぁそれはさてぉき、何故このブログタイトルにしたといいますと、書いてあるとおり
うちがかわいいんですyp!リアルもネ♪ええ、キャラがですとも(´_ゝ`)
O氏と同じことなんて言えません^^^^^

FF11をプレイしているゎヶなんですが、もともとFFの作品が好きで4~10
までは一通りやっております。特にどれが好きヵなー・・・8.10以外!(ぉ
10-2もやったんですが、スフィアLv2で飽きてやめましt
11は約1年半やっていますが、ストーリーを進めるよりは、フレとの会話を楽しんだりひたすら
Lv上げをやってる始末で、FF11自体のストーリーはよくわヵりません。

それでは毎日更新できるようにがんばります!まぁたいした内容じゃないヶど(´ー`)

上から 召喚士・黒魔道士・白魔道士・吟遊詩人・赤魔道士でっす
a0040514_13351116.jpg
a0040514_13355447.jpg
a0040514_1336164.jpg
a0040514_13362976.jpg
a0040514_13363919.jpg


出来上がってみると、画像くらいネ・・・w
[PR]

by katooh | 2005-10-13 14:07 | 遊び