カテゴリ:イベント( 9 )

 

久々に

こんばんわツーフでs(?
久々に定例の火曜の裏に参加しました・・・・ですが、見事ダイスまklol どこに変更になるのかなと思っていると、「バハムートとオウリュウやろう」とのこと。

時間指定されてそれぞれジョブ指定もされて集合でした。
普段裏は詩人がまれでほとんどが白で呼ばれるんですが、なぜかナイト(´・ω・`)
しかも話を聞いていると、メイン盾らしい・・・w バハでメイン盾がタルとか即死ものじゃ・・とフレに散々相談してました。

More
[PR]

by katooh | 2007-04-19 19:28 | イベント  

2007年度の目標

こんばんわかとーでs 最近気温差がひどいですね、みなさん花粉症とかインフルエンザはへきですk? せっかくの春なのに花粉症とか人生損ですよ!!(ぉ

そんなわけで2007年度の目標
【リアル】
・学校無遅刻欠席
あたりまえなことですnlol でも去年はできなかったんd
・イメチェン
かわいい系は卒業なのd^^
・日サロ^^^^^
海の似合う男になります

FFというと!
[PR]

by Katooh | 2007-03-18 00:36 | イベント  

遅れましたが(´ω`)

予告どおりヴァナ婚しましたYO!
ちょー遅い時間なのに着てくれたみなさんホントにありがとう!いけなくてごめんねとかいうコメントもいただきましたが、時間が時間なだけに気持ちだけでも非常にうれしかったです(´ー`)
俺は幸せ者ですよ(*'-')@テルかメッセもくれた方や1番驚いたのはHNMLSの仲間も祝福に駆けつけてくれたこと!すげーうれしかった(´ー`)ホントに感謝!!

SSは折りたたみ
[PR]

by Katooh | 2006-12-28 21:28 | イベント  

久しぶりに

こんばんわ。Katoです
本日KBを駆ることができました(*'-')

中華が大量にBANされたらしく、ライバルのLSとうちに一騎打ち!!
沸いた瞬間ほとんどのPCのアビなどは受付時間外でながされ、俺のディアが炸裂し、釣りかちました(*'-')・・・・・でもうちのLSメン2アカ操作含めて6人・・・実質5人しかいませんでしtlol
俺は黒帯を狙っていたのですが、倒すのを優先したいから、舌希望のフレいれるね、ごめんーとのこと。正直ちょっとまじかーと思ったけど、倒sなければお話にならないし、しょうがないよね('∇')とわりきりますた。無事ハイパー化もせず討伐することに成功しました。 どろっぷがどうとかより、この戦闘時間の緊迫感がだいすきな俺は終始満足(´∀`) またHNM釣りかって色々やりたいものです('∇')

以降自慢だと感じる人もいそうなので、折りたたみます。見たい人だけみてね('Д')
[PR]

by Katooh | 2006-08-31 19:37 | イベント  

FFFFCCCCCCCCCCCBBBB!!!!!!!11111111

 7/9(日)はファミコンバンド通称FBCなるゲーム音楽を勝手に演奏して、勝手に楽しむという団体のライヴでした。。
 その団体には、東京の保護者である兄さんが所属しているので見に行かないわけがアリマセン!このライブは今回で8回目であり、実は前回の7回目も聴きに言ってます。
今回の局は

 1面
 ・グラディウス2006
 ・大大・任天堂メドレー
 ・真・ナムコメドレー
 2面
 ・格闘メドレイ
 ・FCB2006
 ・SPY vs SPY
 ・ドラゴンバスター
 ・マイクタイソン パンチアウト
 ・ロードランナー 
 ・ルート16ターヴォ2006
 ・スポーツメドレイ
 3面
 ・信長の野望
 ・魔界塔士SAGA

 見ただけでなつかしい人もいるのではないでしょうヵ。しかも!しかもですょ!演奏するだけじゃなくて、局にあわせて、ゲームを再現してるのがまたすごい!もう言葉では表せないほどのです!
 21歳のうちでもなつかしぃーって思えるので、みんなはもっと楽しめるのではないでしょうヵ、興味がある方は次回のライヴに是非きてね(*'-')!

にいさんへ 
 兄さんお疲れ様!仕事しつつ練習もってすごい後半大変そうだったね('Д')まぁこれからは仕事に集中できますね(´_ゝ`)
 また近いうち飲みとかしましょーね、Iori兄さんもいきたがってたので!

うちにFCBライブの@ハオ Pタル Oっさんがとまりに着たんですけど、Pタルがこんなことしてうちを後にしましt
a0040514_12115871.jpg


そう、ボムの魂なげてった(*'-')
[PR]

by Katooh | 2006-07-11 12:12 | イベント  

やる気出せ自分(-_-)

 この更新のしなささ、、勇者よりだめだね、、(-_-)
アボーンなKatoです、こんにちわ。

 いあーみなさんお久しぶりです、東京の6月はあっついですね、、札幌とはわけが違う。なんていうか湿度が、、、wエアコンはなるべく使わないようにしてるんですけど、やはりPCのこととか考えるとつけないとなーって思い節約できないのは仕業でしょうヵ。まぁ徐々になれていこうと思います、、w

 FFはといいますと、この1ヶ月でいろんなことがありました。その中でも1番印象に残ってるものといえば、「ビューテイフルJ」の引退です。
 その日の昼にINすると珍しくJさんがINしてました。いつものようにフレさーちをし、サチコを見ると、、

急ですが、Jは6/19を持って、引退します
今まで遊んで下さった皆様、有り難う。
さようなら*中身は仕事の為居ません。

 まじで(;°ロ°)ちょーあせって即効ハオにメールしたり、空の主にテルしたり、、本人が仕事のためみんなわけがわからずな状態が、、(-_-;)とりあえず、本人がもどればテルがくると思い、テルだけ送り様子をみることに。
 そうして無気力のまま待っていると、夕方になりハオがきました。ハオはJさんにメールをして理由を聞けたみたいで、話を聞きつつ待っていると、19時半ごろでしょうか、Jさんからテルが!
とりあえず、本人がサンドリアの城にいたので、急いで向かうことに。
 話を聞くと20時にはまた仕事に戻るそうで。。wぉぃぉぃ30分かよ、、と本気で思いました。
それがこれ
a0040514_1723131.jpg

とりあえず、Jさんに直接会えたのはウチとハオの2人だけ、他の人は@からちょーいっぱい着たけど、みんな中身のいないJさんを取り囲んで思い出話にふけっていました。
 またどこかで会えるよね?出会いがあり、別れがある。そのあたりまえなことですが、やはり別れはつらいです(´Д⊂ Jさん今までありとう!お元気で!そしていつか会おう(´ー`)
a0040514_17121653.jpg


時間がないので続きはまた書きます(´_ゝ`)
[PR]

by Katooh | 2006-07-04 17:13 | イベント  

東京暖かったヽ(`Д´)ノ

 土曜の28日~今日30日まで4月から住む部屋を見てきました。なんていうか景色とか気温にびっくr 札幌のゴールデンウィークくらいとかわらん・・・w夜になるとそれなりに気温はさがるヶど、札幌に比べたら屁だn・・(´_ゝ`)まぁ薄着で行って正解でしたよぅ(´ー`)
 まぁ話を戻して、部屋は元々資料を送ってもらっていたのでいくつかチョイスして実際に部屋を見て、ちょっと家賃高めだけど、まぁまぁなとこ見つけたのでそこに決定!3月の末くらいに引っ越すのが楽しみです(´ー`)

 日曜夜は前々から約束していた、Mルさんの家に厄介になることに(´ー`)近場の駅で待ち合わせをし、Mルさん、ルトさんと合流。Mルさんのおごりで焼肉をご馳走になりました(*'-')ウマウマwホントにうまヵったwまた次回もよろしくぅwww(ぉ
 その後歩いてすぐのMルさん家へ。高そうな高層マンションですy・・wどんな景色が見れるのかと期待しつつ中へ(´ー`)

(´ー`)・・・
[PR]

by katooh | 2006-01-30 17:45 | イベント  

引退式

こんにちわ、昨夜は引退式でした。
昨日色々あって、夜中近くにインすると

 
 >>> 引退することになっt 
 
 
 <<< (;°ロ°)

 
 【えっ!?】(;°ロ°) 

 衝撃ですね・・w話を聞くと今インしてるので最後とのこと、おいおいw急すぎるよ(´・ω・`)って思った人は多いはず。当たり前のように毎日たあいのないテルをしたり、「また、明日ねぇw」っていう明日また会える別れの挨拶をして、何かあれば手伝いをしあい、長いあいだ固定も組んだ。いることが当たり前で、いない生活が考えられません(´・ω・`)

その引退する人の名前は・・・・。
[PR]

by katooh | 2006-01-13 12:34 | イベント  

毎週日曜はイベントです

 毎週欠かさず行ってるのが朝9時から眠い目をこすりながらやるENM(エンプティーノートリアスモンスター)。これは鈍器(ワールドレポート Ver.050224)によると、バトルフィールドに到達するまでの過程がクエスト化されたノートリアスモンスター戦の一種。まぁ簡単にいうと、BF戦にはいるには、それぞれ大事なものにが必要で、その大事なものをとったり、BF戦の場所まで到達するのがクエストみたいな感じで、BF戦がNM戦と考えてよいでしょう。
 毎週行くENMは3箇所で、アットワ・ムバル・ウルガランの75制限のところにいってます。メンバーは、S忍・L赤・D詩・F黒・Kato白の5人。たまーにウチのわがままでジョブ変更もありますがw 今回はDちゃんが宝箱に釣られて落ちたり・L氏がみすって橋渡り切れなかったり、そうゆうミスもなく無事に終えることができました。S氏がマズルカもれてブーブー言ってたヶど(´_ゝ`)  
 毎週俗に言う木と呼ばれるハズレ品ばっかりだったんですが、今週はガラティーア・霊牛のなめし革×2で1人37万程度のまずまずの儲けでした! 来週こそ大当たりしてくr(´ー`)
a0040514_2414085.jpg



 さーって夜は1週ごとに空活動>イベントを繰り返しているんですが、今日はイベントの日でミザレオ海岸の???にヒッコリーシールドをトレードして沸く巨人のNMをやっつけてきました。HQトリガーで100&ドロップ、NQトリガーで落とすこともあるっていう確率です、ちなみにドロップ品は畳盾というちょっと替わったグラの盾です。競売所で大体300万程度、5戦やってきました!
 空・イベント共にうちは黒で参加です。このNMは物理範囲攻撃・サンダガ3が脅威なのと、PCキラーを持っているらしく攻撃しようとしても大半がひるんで、キャンセルされてしまいます。サンダガ3と物理範囲がこわいので、ガチではなくタゲをとった人がマラソンするという形式でやりました。範囲物理対策とタゲ取った時のためにでサポ忍で行きました。
 構成は狩モ白赤黒詩・ナシ白白黒赤の2PTです。NM自体には物理も精霊も良く通り、効かないにはスタンだヶかなー?まぁサポ忍だしひゃっほいしましたy 大体4系で600前後。結構タゲ取りましたねー、1戦2回は死んでたs ってかサンダガ3唱えられてヵら逃げても間にアワネーーw ウチのHP750くらいなのに900越えとかひとたまりもありませn 死ぬたびにみんなにまたヵwっていわれまくった・・w まぁリレしてたヵら白さんには迷惑かけてないでしょ(´_ゝ`)?
 1戦2戦ともNQなのに盾どろっぷー幸先いいねーって感じで3戦目ごろに双子のP樽登場!彼は戦75なんです。今日は両手斧でカックィィだろーっていうP樽が憎らしくもかわぃかったw
5戦やって4つドロップ!!売れるのが楽しみです(´ー`) 
a0040514_2584159.jpg

これがうわさのプリけつだぁ
[PR]

by katooh | 2005-10-18 03:00 | イベント