カテゴリ:自分用メモ( 3 )

 

とねっちへ

君が波平するとこうなるのだ!!

a0040514_16111749.jpg
a0040514_16112318.jpg


ついでの人面魚発見しましt
[PR]

by katooh | 2007-12-02 16:11 | 自分用メモ  

memo

しふめも

Memo
[PR]

by katooh | 2007-04-15 22:08 | 自分用メモ  

先はながい

こんばんわKatoです。
最近はFFでやりたいことがまたどんどん増えているように感じます。自分が復帰?してからネコとまず会えてないので早く会いたいです(ぉ
まぁ会ってもバカなはなししたり、他愛のない会話なんですけどね。け・決してツンデレとかあまーい感じではないので勘違いしないようn(ぉ

最近うれしいのは、INしたら必ず挨拶してくれるフレがいることです、やっぱり挨拶って大事だなぁと実感。フレリスあがってても一言もしゃべらないんじゃやっぱ寂しいですよね!!ね!!!このブログ見てくれてるひとがいたならばINしたら挨拶してくれると非常に喜びます(´ー`)まぁほとんど見てないと思うけdlol

そんなわけで気分屋なのでころころ変わりすぎ!!っていわれても仕方ないけど、何かさ、はまってしまったんだ・・・!シーフにはまってしまったんだ・・・!あんなにカス扱いしてたシーフ。つりがめんどうだしって思っていたシーフ。でもすごく楽しいんだ!お世話になっているHNMLSでメインシーフの格好よかったAネコさんが脳裏から離れません。夢にまで出てきます。A猫さんどうすりゃいいんですか!!助けて!!たすけて!!!メリポで敵対マックスにしてて影響ない、むしろ好都合なのはシーフだよな!!


ってことでシーフ上げします。

たるぅ><
[PR]

by katooh | 2007-04-15 21:59 | 自分用メモ