カテゴリ:未分類( 1 )

 

はいはいわろすわろす

こんにちは3度目の書き直しKatoです。
理由は知ってる人は知ってるけど、書いてる途中にEscキィを押してプギャwってわけなんです。まぁソレはさておき、無事に進学することができました。無事に?とかいうツッコミはいりません^^心配してくれたみんなありがとう!特に兄さんね・・w

まぁそんなわけで一応復帰してます。でも裸子風から学校が本格的に始まるので前ほど一日中ログインってわけにはいかなそうです。去年はFFやりすぎで学校プギャだったので、今年は学校はゼッタイ行ってFFしまくります。以上!

あー!@前回に2007の目標でガリと人形75にするっていったんですけど、装備がもてません^^去年は大切な【首】の引退が自分的にはかなりキテまして、今年はLv上げやメリポよりもフレとの交流を大事にしたい1年かなと思います。いつ自分やフレが引退することになっても後悔しないように(´ー`)

個人的欲しいもの
[PR]

by Katooh | 2007-04-11 16:30