廃人を送る会

10月28日の日曜日は「ケアルって空から自然に降ってくるんでしょ?」の名言で有名なSカさんがしばらくの間休止するらしく、最後のイベントでした。
Katoのアカウントは削除し、完全封印して使う気もこれから復活させる気は全くないんですが、王子のアカウントはそのままにしているので、挨拶をしました('д')まぁ、メールもでも良かったとは思うんだけどw一時期はLSも一緒で空にさそってくれたのはSカさんだったので、結構長くお世話になった人なんです。まぁキャラではNOUKINまっしぐらな人なんでほっとけば死ぬタイプ。ちょっと強欲なところもありますが、みんなをまとめたり先導していく能力があるのでみんな頼りっぱなしだったと思います。

そんあこんなで、軽く話をしていると、帝龍降臨・應龍来来を行くとのこと、でも王子じゃいけないんですよ。そりゃあそうですy暇をつぶすために育ててたようなキャラですs(´ω`)
そんな時何を悟ったのか嫁が「私ウィザードリーするから落ちるわwキャラ使うならつかっちゃってくれw」





a0040514_16302465.jpg

猫にジョブチェンジしました/(^o^)\

帝龍は2戦ともカシミヤ織物が出たり、バハムートスタッフなんかも出ちゃったりしてスーパードロップ、みんな気づいてないだろう。俺結構ラッキーパーソンなんだよ?w知ってる人はしってるよね(´_ゝ`)
応龍はgdgdだったけど、後半は持ち直して何とかギリギリ勝利。時間が遅かったからしょうがない気もするけど、もっと連携プレイがだいじだなと悟りました。

とりあえず、Sカさんお疲れ様!後半はほとんど参加してなかったけど、色々勉強になったり、楽しかったり、寂しかったり。1人でいつもひっぱっていってくれて感謝です。
なにはともあれカラダには十分に気をつけて教われないようにがんばってください(´ω`)
[PR]

by katooh | 2007-11-01 16:43 | 空・海  

<< 【ただいま。】ツーリア 久しぶり日記 >>