遅れましたが(´ω`)

予告どおりヴァナ婚しましたYO!
ちょー遅い時間なのに着てくれたみなさんホントにありがとう!いけなくてごめんねとかいうコメントもいただきましたが、時間が時間なだけに気持ちだけでも非常にうれしかったです(´ー`)
俺は幸せ者ですよ(*'-')@テルかメッセもくれた方や1番驚いたのはHNMLSの仲間も祝福に駆けつけてくれたこと!すげーうれしかった(´ー`)ホントに感謝!!





なんというかGMさんすごいです!
じゃあ、移動します・・・とかいって詠唱なしでワープできるんですよ!彼らはホントにすごい(´ω`)式の1時間前に新郎新婦+付き添い人とGMの4人で打ち合わせ。

「それじゃあ移動します」と行き着いた先は
a0040514_21154824.jpg

監獄かyyyyy 雰囲気デネー(´ω`)まぁ笑っt

無事リハも終え、イザ式本番!!
会場が普段プレイしていると絶対行けない場所なので、ここでもGMさんのツール魔法で移動!みなさんも感動してくれました(´ー`)
式最中は指輪をはめ忘れるなのでハプニングはありましたが、皆さんのおかげで無事終えることができました!
全員で祝福されてとてもうれしい瞬間に花嫁から裏テルが
a0040514_21204799.jpg

感動がうすいy(´_ゝ`)まぁ中身腹黒いの知ってるからしょうがないね^^;

式冑だったんですが、この夜に向かう空と飛空艇がすごくキレイだったのでパシャリ
a0040514_21222188.jpg

そして最後に記念撮影して終わりました!
a0040514_21224722.jpg

縦にながすぎて移ってない人ごめんなs

そして解散した@に仕事だから行けないって言ってキャラだけ式場に放置して祝福してくれたrおっさんにクラッカーのお返しをして幕を閉じました。
a0040514_21243042.jpg


イツ復帰とかのめども付いてませんが、時間あるときはたまにこっそりインして花嫁と話そうと思います(´ー`)年末年始はバイトも学校もないので学校始まるまで兄さんの家で冬合宿に予定!だから本人がソウサしてるKatoがみれるかもよ!?


[PR]

by Katooh | 2006-12-28 21:28 | イベント  

<< 12月1日の最後の?リンバス おひさし”! >>