人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかる人にはわかるネタ

キャーーーーーーーリューサーーン!!!!! Katoです。

 前に1度グチグチと書いたLSは色々(*'-')あって行けなくなってしまい、パールをつけずにしばらくしていると、リンバスで一緒のK(以降パパ)がしつこく(?)LSに誘ってくれて、つけてみると8割知ってる人、リンバスが同じC(以降モルさん)、A(以降あふちゃん)、T(以降トネッチ)。はじめましての人はH(以降はっさん)、W(以降変態W)、P(以降ぽたさん)。そしてハオもいた。異常に毎日楽しく、幸せに過ごさせてもらっています。ここを紹介されて本当によかった、、w
そして最近はT(以降たけるさん)、N(以降なたくさん)、S(以降シャオさん)がたまーーにきます(*'-')  



ある日の深夜の出来事

わかる人にはわかるネタ_a0040514_1394690.jpg


2時間後くらいに、、、、

わかる人にはわかるネタ_a0040514_13101828.jpg


その場にいた人にしかわからないかもだけど、、、マジうけるwwwwwwwwwww
パパの珍しいネオチのショットでした(*'-')b

LSのみんな、この手のネタはすべてここで晒すので気をつけてね^^


こいつのおかげでチョコボ育てる気がうせました(*'-')b
わかる人にはわかるネタ_a0040514_13151747.jpg

そうでウチの子竜たんです(´∀`)
わかる人にはわかるネタ_a0040514_13155883.jpg

わかる人にはわかるネタ_a0040514_13161440.jpg


ちょー萌え萌えです(*'-')

by Katooh | 2006-09-05 13:16 | それ以外  

<< (・ω・) あすぴどけろーん >>