人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オメガΩ

最近さらに料理にはまってるKatoです、こんにちわ。
時カテゴリが違うので連続登校しますごめんなs

俺は毎週月曜深夜と金曜深夜にハオの紹介で参加させてもらっているリンバスの団体があります。前は空リーダーのSカさんが主催しているところに行っていたんですが、1月からのプチ休止のときに迷惑かけそうなので行かなくなりました。そして復帰したときにハオに紹介してもらったわけです( ´ω`)  




このリンバスには基本というか、今回のオメガいがい詩人で参加のKatoはこの団体の人たちにも慣れてきて色々意見がいえるようになったので、前回ちらっと次回のオメガタルナでいきたいなー(*'-')っていったらホントニナイトで組み込まれていてビックリΣ(゜Д゜)頼まれたからには全力を尽くそうというのが俺の考えなので、頑張ることに(`・ω・´)

当初予定では13人だったのですが、最近はいった新人さんの2人が仕事上のトラブルがあったとかd、これなくなり11人で。始まるギリギリでTンが参加できることが判明して最終的には12人。 構成はナナモモ赤詩 赤赤黒黒黒黒  前まではモが1人だったんですが、百烈拳は【はかり知れない強さです。】なので今回は2人に。

内容がないくらい誰も死なず、危険もなくあっさり倒せましt(゜Д゜) アルテマとちがってオメガはほんとぬるいね、、w
ドロップは手と足!俺は銅をネタで狙っていたのですが、性能でいえば手が1番ほしかったので迷わず宣言をし、見事ゲット!
↓こんな漢字で装備を交換してもらいまs
オメガΩ_a0040514_14462755.jpg

オメガΩ_a0040514_14464797.jpg

↓性能はこんな感じ
オメガΩ_a0040514_14474749.jpg

↓グラはこんな感じ、タルだからミズライのは仕業でs
オメガΩ_a0040514_14482437.jpg


ナイトメインなのにこんな装備かとか、イージス目指してるのにこの資金かとか等の苦情はうけつけませんよ( ´ー`)y-~~

by Katooh | 2006-09-04 14:49 | リンバス  

<< あすぴどけろーん 久しぶりに >>