FFFFCCCCCCCCCCCBBBB!!!!!!!11111111

 7/9(日)はファミコンバンド通称FBCなるゲーム音楽を勝手に演奏して、勝手に楽しむという団体のライヴでした。。
 その団体には、東京の保護者である兄さんが所属しているので見に行かないわけがアリマセン!このライブは今回で8回目であり、実は前回の7回目も聴きに言ってます。
今回の局は

 1面
 ・グラディウス2006
 ・大大・任天堂メドレー
 ・真・ナムコメドレー
 2面
 ・格闘メドレイ
 ・FCB2006
 ・SPY vs SPY
 ・ドラゴンバスター
 ・マイクタイソン パンチアウト
 ・ロードランナー 
 ・ルート16ターヴォ2006
 ・スポーツメドレイ
 3面
 ・信長の野望
 ・魔界塔士SAGA

 見ただけでなつかしい人もいるのではないでしょうヵ。しかも!しかもですょ!演奏するだけじゃなくて、局にあわせて、ゲームを再現してるのがまたすごい!もう言葉では表せないほどのです!
 21歳のうちでもなつかしぃーって思えるので、みんなはもっと楽しめるのではないでしょうヵ、興味がある方は次回のライヴに是非きてね(*'-')!

にいさんへ 
 兄さんお疲れ様!仕事しつつ練習もってすごい後半大変そうだったね('Д')まぁこれからは仕事に集中できますね(´_ゝ`)
 また近いうち飲みとかしましょーね、Iori兄さんもいきたがってたので!

うちにFCBライブの@ハオ Pタル Oっさんがとまりに着たんですけど、Pタルがこんなことしてうちを後にしましt
a0040514_12115871.jpg


そう、ボムの魂なげてった(*'-')
[PR]

by Katooh | 2006-07-11 12:12 | イベント  

<< ついにこのときが来ました(`・... やる気出せ自分(-_-) >>