ショボーン(´・ω・`)

Σ(゜Д゜)



今日?は、前々から決めていたLS会議でした、ウチが普段からつけているLSはメインがHNMなので、それについてのルールの改正とか新規参入についてがメインの議題でした。

 終わってから言うのも何案ですが、何かがっかりすることが多かった(´・ω・`)ロットのことについても私利私欲がおおすぎ。うちはLSメンが強化されればLSも強化されてできることも増えるから、自分が何ももらえなくても文句はないんですが、自分が自分がって人が多い、自分が都合のいいようなルールに導こうとする人とか、、何かがっかりというか、かわいそうでしたね、、w自分のことしか考えてないから全体に対してや、人数足りなくて手伝ってくれた人のことなんかおかまいなしだしなぁ、ヘルプ呼ばないと倒せないNMだっているのに、何かちがわねーかとおもいますた。
 リーダーがいないときは基本うちがやってるつもりですが、口だけやりたがるメンバーもいるしなぁ。HNMLSってこんなものなのですかね。4時からメンテでメンテ明け後NM狙うカーってはなしをしていて、んじゃファブいくかーっていったときは「おきれない~」といった人が、人数足りないから他変更でと違うNM名出したら「がんばっておきる」だそうです。10人いい人がいても、1人こうゆう人がいると雰囲気ってくずれますよね。せっかくいい方向に向かうはずの会議が、何だか逆効果になったようで幸先不安なのは、きっとウチだけなんだろうな~。 リーダー超がんばってるからついていってるけど、そろそろLS移動考えるかな(´・ω・`)
 
長々とグチすみませんでした、気分悪いよね(´д`)がまんします、我慢しますとも。


今日合成の素材集めで、倒したゴブリンをよーくみると、、、
a0040514_303470.jpg

わかりずらー(´д`)

ぢゃあコッチで
a0040514_334161.jpg


おいおいwwwwゴブたん発情期ですかwwwwwwwwwwwwwwwww





【ごめんなさい】よってますprz
[PR]

by Katooh | 2006-05-20 03:06 | それ以外  

<< やる気出せ自分(-_-) 予定を1つ消化(´ー`) >>