激しく放置ですn(´ー`)

こんにちわ、昨日バイト先で同期で入った女性に「おいくつ?」ってきいたら、@で先輩に27だヵら聞いたらまずかったよ!っていわれたKatoでs(´_ゝ`)

とゎ言ったもののネタがなぁぁぁぁぁぁぁぃ(*'-')毎日バイトだしn
と、ぃぅことで!みなさんにアンケートすることにしますた!

裏でウチは第1ナイト、第2モンクで希望してるんですヶど、1つも取得してなヶればいつでも希望は変更可能で、1つでもゲットすると変更不可という決まりで第4希望まであります。ちなみにモンクのみ取得してて変更付加・・・prz それでウチは優柔不断なので第2までしか決めれなくてみなさんに見た目で次のうちどれがいいか聞いてみたいと思います!!





1、白
a0040514_1140118.jpg

2、黒
a0040514_11403191.jpg

3、赤
a0040514_1140567.jpg

4、詩人
a0040514_11411693.jpg

5、ナイト(第1だヶど、取得してないのd)
a0040514_114223.jpg


ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああ、背景が白だとこのブログではみずr(´,_ゝ`)
このセンスのなさ【許してください】lol
[PR]

by katooh | 2006-02-23 11:43 | それ以外  

<< こんなのありました('... 東京暖かったヽ(`Д´)ノ >>