東京暖かったヽ(`Д´)ノ

 土曜の28日~今日30日まで4月から住む部屋を見てきました。なんていうか景色とか気温にびっくr 札幌のゴールデンウィークくらいとかわらん・・・w夜になるとそれなりに気温はさがるヶど、札幌に比べたら屁だn・・(´_ゝ`)まぁ薄着で行って正解でしたよぅ(´ー`)
 まぁ話を戻して、部屋は元々資料を送ってもらっていたのでいくつかチョイスして実際に部屋を見て、ちょっと家賃高めだけど、まぁまぁなとこ見つけたのでそこに決定!3月の末くらいに引っ越すのが楽しみです(´ー`)

 日曜夜は前々から約束していた、Mルさんの家に厄介になることに(´ー`)近場の駅で待ち合わせをし、Mルさん、ルトさんと合流。Mルさんのおごりで焼肉をご馳走になりました(*'-')ウマウマwホントにうまヵったwまた次回もよろしくぅwww(ぉ
 その後歩いてすぐのMルさん家へ。高そうな高層マンションですy・・wどんな景色が見れるのかと期待しつつ中へ(´ー`)





  M「ごめん1階www」 
  L「来た大半の人ここでがっかりするよww」 
  K「・・・(´_ゝ`)」 

 家にはいってみると、広いこと広いこt、テレビが2台にデスクもあるし、コタツもあったy 札幌にすんでいてコタツなんて使ったことないんだヶど、そんなに寒いんですかね?wウチはあつくて半袖になりましたy(´д`)
 そうこうしてるうちに、持ってきたPCに電源を付けIN!PS2とデスクとウチのノートで3台同時プレイ・・(´_ゝ`)2台同時はあるけど、3台ってすごいですnw普通に笑えるwww

 毎週日曜は22時集合で空活動をしていたので、暇だし勝手に行くことに(T猫白上げしてたし・・(´ー`))。ジョブは黒もナも装備がないので万能な召喚士で行きました!今日は亀>トリガー取りだったらしく、水を石に変え、亀へ。すると、勇者がPTに(´ー`)ビックリしたけど、すごいうれしかったwwINできる期間も少なくて、勇者も今日には引退してもう入らないみたいだし、最後に会ったのが年末にならなかったことがすごくうれしいwまぁ今日の引退式にはいけないんだが。。w勇者のケアルのお陰で亀は楽勝!金目のものはでなかったけど、ハオンとPスさんが欲しがっていた海霊手がでてよヵった(´ー`)
 その後はトリガー取り、ウリPTとスチクリPTに分かれてウチはウリPT,MルさんはスチPTなのでどっちの会話もみれます(´ー`)っと、そのとき今度はアルナさんが!スチPTだったから最初は会話だけだったけど、スチPTがウリPTに合流したときに、花火と最高の食事のサルタオレンジをもらいました(´ー`)腐っちゃいけないから速攻完食だったヶd(´_ゝ`)冬はみかんにかぎるn すると勇者が突然服を脱ぎ始めて裸に・・・(*'-')ツールをつかって裸装備かえたらしいw
a0040514_20414677.jpg


 すごいデェフォだn(´,_ゝ`)そんな格好普通じゃはずかしくてむり^^;まぁ勇者の変体はさておき。いくら雑魚やってもNMわかずなので、ファウストにつっこんで死んだパロ君を救出しにいくことに。NM自体は慣れてることもあり、難なく撃破。エルたてはやっぱり安定しますnタルダメポ・・・(´ー`)そしてパロ君を救出して今日の活動は終了でした。

 いつもしていることだったけど、新鮮だったし何より空メンツと何気ない会話が楽しかったです(´ー`)またINできなるので、頑張ってくださいね!まぁ噂によると新メンバーを3人いれてウチの枠がなくなるらしいのでおとといが最後だったのかもlol早く戻れるように(?)がんばりますよーヽ(`Д´)ノ

 今日の死亡回数4回
 1回目、空ポンに獣呼ばずに特攻で負け。
 2回目、空の壷が3対いたのでディアガしたら3系2発に通常攻撃1回で死亡。
 3回目、空ゴーレムに獣なしで怠慢。スキンありで3発にて死亡。
 4回目、夢だった正面向かう壁ゴーレムの通路で魔法詠唱、大トレインにて死亡。
a0040514_20561064.jpg

今の仕業ではヘイトのってる人がいなくなると即きえます、もっと数がいることがわかりますね(´_ゝ`)

ガオさんのパクってマネキン公開!
a0040514_20582471.jpg



 Mルさんルトさんへ(見てるかしらんけd)

 日曜はお世話になりました、お2人の優しくしてくれて、気兼ねなく家に居座れました(´_ゝ`)またおいでといわれたので月1くらいの勢いでいきますyルトさん邪魔するけど許してくださいnあの家居心地良すぎて東京で1番安らげましt(´ー`)なので第2の家に決定させてもらいましたからね!!文句はうけつけませんよぅ(?)なんていうかMルさんとルトさんの仲が良く、ルトさん優しいしMルさん普通に幸せそうでうらやましかったでs・・・(´д`)

勇者・アルナさん長いFF生活お疲れ様、今日のバリ☆スタいけなかったのが非常に残念だヶど、日曜に空着てくれてホントにうれしかったです。2人とはいつからだろ・・勇者はディフェちゃんのLSからでアルナさんはキリンの手伝いが初めてだったヵな(´ー`)その後裏では沢山迷惑かけたけど、今までやってた中で1番和む黒PT、本当にいやすくて楽しかった。その後LSもらったけど2人はEQに夢中で1人でいるのがほとんどで、チョット寂しかったヶどINしてくれるの期待してつけてたのもいい思い出。思い返せば短い割りに色々思い出がつまってるね、3人でビビキーの船で釣りもしたし、勇者とは大晦日に修道院にいった、アルナさんとは珍しく赤・白でPTも組んだっけねwいやーホントにたのしかったよwいい太古とは沢山歩けど、あんまりってか猛すでにながいg読んでる人に不快なのでこの辺できっときます。今までお世話になりました、次はEQでよろしくね(´ー`)ってか勇者ああああああウチのナイト6での闇王どうするんd いつまでたってもR上がんないじゃねーーかあああああwww

次回はとおいのでたまってるSS公開予定(*'-')
では〆
[PR]

by katooh | 2006-01-30 17:45 | イベント  

<< 激しく放置ですn(´ー`) 記録更新ならz >>