人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録更新ならz

 こんばんわ、2、3年ぶりに体調崩して記録更新できなかったKatoです。いい感じに熱が上がって頭やばいので短めに更新ヽ(`Д´)ノ

 土曜にハオンから来いってしつこく言われたので(?)、ハオン家にいってこっそりインしちゃっt(´_ゝ`)インしても何していいかわからず、T猫まってもこないので収納の整理とか色々とかしてても暇でしt フレはみんなPTだし。とりあえずチョロっとバスをブラブラして余韻にひたってましt
 そうこうしているうちに18時に近づいたので、T猫今日裏だし、ウチも行こうかなぁとザルカにいきましたヽ(`Д´)ノパールをつけ、



記録更新ならz_a0040514_19452687.jpg

アルナさんの彼氏がいましたぁ(*'-')先週もいたらしく、セイで不明な(?)言語をしゃべってたようなので、スルーして突入したみたいですが、今回は無言。なのでサラにスルーしてイn(*'-')アルナさんごめんね(?)

 ウチはマオさんの裏時代(マオさんには言ってないけど、時間的にきつかったのでいけなくなr)から黒PTが基本だったヶど、ここでもなぜか黒PTでs、リフレ回しがきびしいんだヶど、リフレ以外しなくていいから楽(´_ゝ`)黒のMP切れちゃヤバイのでたいてい近くにいて傍観してまs それでもザルカは数多いときもあるからキープも結構するんだヶど、このLSの赤といったらこの人っていう人によく横取りされr(´_ゝ`)@クローがいきなりプガ2するので傍観してますy(?)まぁさておきこの日は豊作でしたヽ(`Д´)ノ 戦ナ赤詩召100が3つ・・wしかもNMからでたのは赤のみでしt こんなこともあるんですねぇ(´ー`)
さて、ロットの結果!
記録更新ならz_a0040514_2002174.jpg

き、キター(;°ロ°) あせりすぎで黒出た黒であ!ってハオンいってたよn(´ー`)
記録更新ならz_a0040514_18582751.jpg

210とk_| ̄|○ 1番低くてとれるはずもなk(´ー`)
ちなみに戦士希望だったT猫もロットまけちゃいました・・(´д`)ウチらってダメだねlol

そうこうしてるウチに忍者の微塵がきて半壊n ウチはレジってスキンすらはげzさすがでしょ(?)せっかくなのでT猫のセクシーショット(´д`)
記録更新ならz_a0040514_21394122.jpg

次回はミルさんちからイン予定、乞うご期待!

by katooh | 2006-01-23 21:42 | それ以外  

<< 東京暖かったヽ(`Д´)ノ もうすぐ地獄の2月^^ >>