もうすぐ地獄の2月^^

 こんにちわ、朝出かけようと家を出たら雪が身長半分くらい積もってて断念したKatoでs

 もうびっくり!ウチの家は玄関がチョイト下がってて、しかも角に建ってるので雪がたまりやすいのは知ってましたが、ここまで積もってるとは。。wもう気候とかじゃなく、確実に災害ですょヽ(`Д´)ノまぁ新潟に比べたら文句はいえないヶど、雪かいてもかいても終わりませんy(´_ゝ`)早く4月にならないかなーヽ(`Д´)ノ

 最近気づいたことなんですが、デスク買えればEQ2もできるΨ(`∀´)Ψということで、気が早いですが、種族それにしようヵな~とかアーキ何にしようかな~とか悩んでます。
 アーキとはFFでいうジョブのこと、そして聖剣3のようにクラスチェンジしていく感じでs。最初は基本ジョブ?見たいな感じなのがあって、ファイター・メイジ・プリースト・スカウトの4つ。そこから個々に枝分かれしていくらしぃ。ファイターはFFの接近攻撃の前衛・メイジは黒とか召喚・プリーストは基本が白で補助とかもあるぽひ?スカウトはシーフ・狩人・詩人で分かれてくみたいでs(間違ってたら訂正よろしk)
 EQ2はFFと違って種族も多彩だし、アーキは1度決めるとかえられない模様。これって専門に専念できるのはいいヶど、初心者には拷問のように感じますy(´_ゝ`)右も左もわヵらないので決めろとかむずかしすぎるwwwwやりたいアーキにあわせて種族決めたりってのがよさそうだヶど、よくわからz

 




ダークエルフ:敏捷性・知性・英知が高いみたひ
a0040514_12104591.jpg


エルダイト:知性がとても高く、英知も高いみたいでs
a0040514_1214765.jpg


ノーム:敏捷性・知性・英知が高い、個人的に大きさが気に入ってるw
a0040514_12181848.jpg


ハイエルフ:敏捷性・知性・英知が高い、普通の人間っぽいですねw
a0040514_1227556.jpg


とりあえず、この4つで今は悩んでます。なんかどれも高いステ一緒だなぁ・・w
アーキはファイター系のパラディンがFFのナイトっぽいのかなぁ。。@はメイジがやっぱりいいかなぁwまぁフレがしてないアーキがいいなぁw仕事かぶるのいやだs
【みなさん】【アドバイス】【はい、お願いします。】

SS
題して「仮面舞踏会」(´_ゝ`)赤と召喚なのn
a0040514_12362692.jpg


んじゃー〆
[PR]

by katooh | 2006-01-20 12:37 | それ以外  

<< 記録更新ならz 引退式 >>