引退式

こんにちわ、昨夜は引退式でした。
昨日色々あって、夜中近くにインすると

 
 >>> 引退することになっt 
 
 
 <<< (;°ロ°)

 
 【えっ!?】(;°ロ°) 

 衝撃ですね・・w話を聞くと今インしてるので最後とのこと、おいおいw急すぎるよ(´・ω・`)って思った人は多いはず。当たり前のように毎日たあいのないテルをしたり、「また、明日ねぇw」っていう明日また会える別れの挨拶をして、何かあれば手伝いをしあい、長いあいだ固定も組んだ。いることが当たり前で、いない生活が考えられません(´・ω・`)



 
 Kato
 
 そう、昨日はウチの引退式でした。
理由はくわしくゎ話せません(ぉ まぁ知ってる人もいるのでしりたヵったら聞くってことdΨ(`∀´)Ψ まぁそれはさておき。

 とりあえず、空・リンバスの主であるS氏に挨拶をすませ、日曜にとった空のトリガーと4つの印章を渡しました。合計9個もあったy 今考えると、激しく収納アッパクwwwww倉庫にわたしときゃよヵったwこのまま引退になってせっかく日曜5個もとったので渡せなかったらどうしようとハラハラしてたのでよかったです。

 次はT猫に。次というかS氏と同時進行でテルはしてたんだヶどn、初めてFFに降り立ち右も左もわからないサポをとってない時代にフレになった初期からのながーいフレ。FFに降り立った日数も同じくらいでリアルでも年が同じ。T猫がいうには、ウチから「面白いマクロだねwフレになってくれない?w」というナンパだったそうでs、ウチって軽いなぁwマクロが面白いからとかwwwあほだtwwwwまぁそのおかげ(?)でヴァナの生活では欠かすことのできない大事な存在になりました。 

 話を戻しますが、T猫が白でPTを組んでいたので待っている間に、収納や金庫の整理をすることn お金も無駄にあったので売って分解費にしようと思ってた光布を競売から取り出し、空ででたらと思って用意しておいたノーブルの素材も用意Ψ(`∀´)Ψ あまった1100万で990万のスペクタクルズを買いました。
 本当は全員に挨拶したかったんですが、時間も遅く自分から「引退する」なんて言うのアレなのでサチコだけ書き、整理やら合成してました。すると次々にテルがくるだゎありませんヵ(;°ロ°)真龍で一緒だったLタルさん、空でもリアルでも中のいい歯音、先日一緒にPMクリアして色々グチ言い合ったSガルさん、みんなのアイドルJさん、最近召喚はじめて話が弾むIオリさん、同じクローで怪しい紳士のOさん、そしてエロヴァーンのPスさn(ぉ みんなから応援の言葉をかけてもらってすごい励まされました(´ー`)本当にありがとうございました!

 そうこうしているうちにT猫がPT終わったみたいなので急いでウィンに行き早速合成!
結果は↓
a0040514_13131947.jpg

【やったー!!】【よくやった!】【よくやった!】
初めてノーブル着ましたが、ウチには似合いませんでしたy(´_ゝ`)なのでSSもとってませn

 続いてT猫がどうしても、ウチの低いスキルでいいヵら合成して欲しいということで、金の髪飾とメイルブレイカーを名前入りで作りました。どっちもNQlol ウチショボスwwwwwwまぁそれゎ仕業ですよ(´_ゝ`)
 まだ時間もあったので(?)T猫が前々からほしがってたラターサバトンを取りにエアタンクNM討伐にいくことに!準備をしているとPスさんからテルが最後にSS撮っておきたいとのことで、デムで合流すことに(´ー`)T猫の準備が遅くて結構待たせてしまいましt(´_ゝ`)デムにいくとクローでエロ怪しい紳士のOさんもいましたー!ちょー感激(iдi)もう夜中の4時近いのに色々話し込んでしまいました。内容はいつものような会話だったんだヶど、ウチにはそれがすごくうれしくて至福のとき。時間があればもっと話したりしたかったんだヶど、夜も遅いのでPスさんとOさんにはウチの愛用していた装備を預けました(´ー`)大事につかってもらえるといいなぁ。
a0040514_1341261.jpg

a0040514_13412980.jpg

a0040514_13414422.jpg

2人とは次回のFCBライブでまた会うという約束でお別れしました(´ー`)

 そしてエアタンクNMをたおしにムバルへ。2人じゃ新市街にいくレバー操作は不可能なので。種族・ソロENMのワープを使って2716号採石場から新市街に!トリガーをトレードするNPCの周りにはおなつよのバグベア、モブリン、ゴブが1匹ずついてまずは掃除です。NMはバグベア、HPが多くモンクタイプなのでカウンターもあり、WSによっては蝉全段はげて白いHPが赤くなりまs そのWSさえこなきゃきつくないのですが、結構連続できてMPがカラになりました(´ー`)途中で雑魚もからみ、リンク扱いになるとアイテムのドロップがよくないので雑魚>NMと言う感じに。やっぱT猫うまいなぁ・・w絶対回避の使い所とかフェローにだましうちとk(´_ゝ`)ちょっと時間かかったけど見事勝利!
a0040514_1405950.jpg

ラターサバトンもドロップして、T猫が見事げっと!最後にいい事で来てよかったぁw

メアにとび小ー時間会話ののち、T猫に装備も託し、見まもれながらその場でログアウトしました。夜中の遅い時間だったけど、すごい充実して楽しかった。T猫長い間ありがとよぅo(`ω´*)o
a0040514_1484927.jpg


 まだやり残したこと沢山あるし、頑張って復帰できるように頑張りたいと思います!デスク買わないとプレイできないのでがんばります、本当にヽ(`Д´)ノ

 ではヴァナで挨拶できなかった方、突然ですみませんでした、お世話になりました!色々ありがとうです! また会いましょうヽ(`Д´)ノ

PS。ブログは書くことがあればかきまs


[PR]

by katooh | 2006-01-13 12:34 | イベント  

<< もうすぐ地獄の2月^^ おひさしゅー >>