人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしゅー

こんばんわ。北国の雪が最近ひどいことがストレスのKatoです。

 気づけばもう8日も放置とかワロスwwwwwまだ予定なのですが、4月から東京の専門学校に移行するという計画があるので、新年あけてからバイトはじめたりしてて、インできる時間が減ったため書くネタがなかったというわけです。どっちにしろサボってたことにはかわりないヶどlol

今色々な人といっても4,5人のブログみてて、ガオさんもパロ君もみーんなEQいってて何かちょー嫉妬(iдi) デスク買う予定だけど、向こうでくらしつつためるのって結構大変そうだし、下手すると卒業までできないってオチとかになりそう_| ̄|○ まぁ勇者の家乗り込んでプレイしちゃるヽ(`Д´)ノ 勇者のものはウチのもの、ウチのものはウチのものo(`ω´*)o

 ↑にも書いたようにあまりインできてなくて、ナイトも上がらずメリポもできず、モンクもあげることができなくて、ソロで盾あげしたり、金策することが多くなるとPTマニアだったウチでも落ち着くものですn(´_ゝ`) 金策コツコツして彫金上げ再開しようかなぁ・・w 今のインフレじゃ激しくつらいヶど(´д`)っとらしくない事考えてるのです。 でも白パンツ分解にはまりそうでもあって、もうすでに1つ成功で光布g・・w 800万分解して1600万はうまいヶど、やっぱ割れるとこわいですね・・w まぁシャイルつくるまでは何度でもやったるでー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
 
次回はFFのネタをSS付きでお届けできたらよいです(´д`)

〆 (トッドさん風lol

by katooh | 2006-01-12 19:10 | それ以外  

<< 引退式 遅くなりましたが >>