ついに73きますた(´ー`)!&ディアボロ

 クリスマス?デスネ。今年も色々あって1人なKatoです。

 クリスマスも例のごとくナイト上げ!だって浮気はいけないもn(´ー`)!
72からまた侍のWたんが固定に戻ってきたので、極力PT作ろうと思ってるのですがやっぱクリスマス(´_ゝ`)とゆうことで希望出しました。2分もしないうちに2,3回組んだことのある忍シのセットの方ヵら誘いが・・(´ー`)内藤マッシグラデスネ。

 この忍シのお2人と組むと必ずビビキー。もう73も近いので、5人のがうまいとのこと、構成は忍ナシ侍赤。なんていうかウチは完全寄生虫ですね(*'-')T猫が大変そうでしt でもそこは忍のすごいところ、キリン相手ならほぼ被弾もなく、回復もいらない感じ。天>シャーク サベジ>花車の分解、光 毎ターン2連すれば大体沈むので、物凄いハイペース。3時間ちょいで16000程度も稼げました。ナ盾ならこうはいかないね(´_ゝ`) まぁ保険カンストまで気合が入るKatoなのでしたぁ(´ー`)サポ忍だからLv上がってもアダマンとかケニヒ着れないしありがたみがあまりなかったんだヶどn(´_ゝ`)
 
a0040514_1192168.jpg





 先週の悔しさを晴らすために昨日の22時からディアボロス再戦でした。メンバーは同じですが、構成をナモ狩白黒赤に変更。 作戦は前回とほぼ同時だったんですが、連携は開幕だヶ、ということに変更。気孔弾>スピ・インビン>連携MB>連続魔スタン>ごり押し と簡単に言えばこんな感じです。

 とりあえず毒忘れるな!と意気込みいざBFへ!開幕Iオリさんの気孔弾でうまく開始でき、スピ・インビンの間にナイトメアくるも、Dスさんがウルガランのデーモンを獲物にソロで連続魔スタン練習しただけありあっさり止め!連携で結構削れ、MBで加勢しようとしたとき、 
ディアボロスはナイトメアの構え。 ちょwwwまってwwwうちMB狙って精霊詠唱中だし、Dスさんリキャないy・・w あせるも、Pスさんがインビン中だったのが不幸中の幸いで何とかしのぐことができ、連続魔スタンも始まりごり押しです!精霊なんか4系で軽く1000こえまs 最後の1劇でサンダー!!!!って思ったらT猫のスラッグにとられましt(´_ゝ`) でも何とか勝てたことにメンバー6人感動していいましたが、少したつと、「何だこのあっさり勝てた感じゎ」とか「イーグル使わなかったs」とか「先週のはなんだったんだろうね」とか「薬品1つも使わん(ry」 みんな緊張の糸抜けてすき放題言いやがってました(*'-')

みんなお疲れ様!久々に熱い戦いだったとウチは思った(´ー`)!またなんかしましょうね!特にIオリさんおめでとぉw

SSは必死すぎて取れなかったのでこれで【許してください。】


a0040514_1551152.jpg
お待たせしました内藤SS!
↓AFですっ
a0040514_1554297.jpg

↓青い鎧のアダマン(*'-')
a0040514_1555641.jpg

↓ケーニヒとクリムの組み合わせ、頭がタルだとヵゎぃぃ(´ー`)
a0040514_1563866.jpg

[PR]

by katooh | 2005-12-25 01:50 | Lv上げ  

<< 遅くなりましたが ナイツ71に(´ー`) >>