ナイツ71に(´ー`)

 こんばんわ、フト窓の外を見ると雪が横に降ってて興奮してサブリガのまま突っ込んだKatoです。

 ナイトとセットであげている赤のTネコが冬休みに入ったので、昼間にLv上げ行ってきました。構成はナ暗竜白黒赤、狩場はビビキーでキリンとコブでした。相変わらすビビキーはこみこみで取り合い合戦!しかーし、ウチのPTは暗しか釣りいにいきませn ガリ君何してるのかな^^ 連携は大車輪>スピンスラッシュ スピンはフイダマはいるので連携あるまでヘイト結構抑えないと、竜のWS挑発じゃ向かないので、かなーり気を使っているにもかかわらず、

 
 開幕すぐに黒様のサンダー3 !!
  

 まぁウチも黒のときはよくタゲとっちゃうし、そこまで盾のヘイト慎重に見てるわけではないので、そこまで言えないけど(´_ゝ`)  でも連携のフイダマの瞬間タゲちるのは【せっかくだけど遠慮します。】1回ならともかく、4,5回きたyp!彼は墨としてウチの脳に記憶しましt(´_ゝ`)
何はともあれ、16,000ほど稼いで糸冬。



↓タルから見たキリンさん(*´Д`*)
a0040514_2003639.jpg


↓主観にするともうわけがわかりまs(´д`)
a0040514_2012172.jpg



 夜はあの噂のディアボロスに挑戦しに行くことに!
 召喚メインのウチとしてはうれしすぎる修正(´ー`)、黒PT作っていけば確実かつ、すぐにゲットできるのですが、フレとやりがいがあるようにってことで空で一緒のDスさん、Hミさん、Iおりさん、Pスさんそしてネカマ(? のTネコのナ戦モ白赤黒の編成でいってきました!

 ディアボロス
          アルティメットテラー(範囲・ダメージ無・能力値吸収)
          カミサドー(単体・ダメージ有・ノックバック)
          ナイトメア(範囲・ダメージ無・睡眠・バイオ)
          ノクトシールド(敵単体・ダメージ無・ファランクス)
          スリプガ / スリプルII / ドレイン / バイオII / ブライン

 いかにこのナイトメアをスタンで無効化するかが勝負のカギ!スリプガ防止に毒薬のみ、昏睡でTPをためておき、開幕ためる気孔弾>光連携>イカロス連携>フルアビ という作戦で。
 しかーーし、

  全員毒薬飲み忘れました(´д`) 

ということで、スリプガきてナイトメアまで止められず、1戦目敗退。2回目はアビが足りなk(ry
2時間後再戦となり、さっきみたいにアホなことはなしで!本気とかいてマジで挑みました。
昏睡でTPをため、MP回復を待ってる間イベントでもらった花火が29個あったので使いまくりましたo(`ω´*)o それをまねてIオリさんとT猫も(´_ゝ`)
・・・と、そこで・・。

  T猫はイカロスウィングを使った。 

  ・・・・(´_ゝ`) 

まぁネタですね^^ コレを見て勝てると確信したのはウチだけではないはず。ううん、しらないk(ry   
3度目の正直という言葉を信じBFに突入o(`ω´*)o 毒薬も忘れずに飲み、開幕2連はなかったけど、いい感じに削れていきましt!火曜日、ここでファイガ3でとどめだぁーー!と思い、詠唱開始!ところがあああああああああ、唱えてるときに、ウチとDスさんがいる床が落ちましt(´д`) ↓にいるダニどもの撲殺、↑ではナイトメアg 惜しかったのにまけましt(゜Д゜)

 4戦目もいきましたが駄目な時はとことんダメで、またしても敗退。また来週の金曜日に再戦と戦友に近い、今日のところは解散。来週こそ絶対勝つ!o(`ω´*)o

解散前にIオリさんが言ってくれた、「かとちゃん欲しがってたのに取らせてあげれなくてごめんねprz」って言ってくれた言葉がすごくうれしかったです(´ー`)Iオリさんこそ、今召喚楽しんでるのに取らせてあげれなかったことが申し訳なかったヶど、来週勝てば問題なし(´ー`)!

PS。T猫へこんでるのにこのネタ使ってごめんね(´・ω・`)、でもこれ取り上げないわけにいかなかっt(´_ゝ`)


                    【まってろ】【ディアボロス】
[PR]

by katooh | 2005-12-18 19:59 | Lv上げ  

<< ついに73きますた(´ー`)!... 久々の光娠!!11!!! >>