おひさしぶりでs

 こんばんわ、Katoです。えーしばらく書かなかったのはわけがありまして、まぁなんというかPCが逝ってしまって書けなかったんですよ・・w
 
 いつものようにFFやってたら、短時間に数回ブラックアウトしてしまって、やばいな~って思ってたら案の定。Windowsすら起動できなくなってしまいましt その日は必死になってPさんとか歯音とかに某赤Lとかに相談したんですが、もう全然だめでした。むなしさとかくやしさよりも初期化した後の設定とかインストとかFFでいえばマクロ編集とかのこと考えるとやる気になれなくて、しばらPCは放置してて、こんな按配でs まぁPS2のマクロを編集しつつPS2でプレイしてましt 天候エフェクトとか画像の荒さとか画面の小ささとかにイライラしつつも、何とかプレイしましたy(´,_ゝ`) まぁ無事に?なおりましt



おおーこうするのねw 自己完結だけど、満足でs アルナさんぁりがとーw

 えーしばらく書かないうちにチーフが35、ナイトが66になりました。とっくにフルAFを通り越しスウィフトブレードもサベッジブレードも繰り出すナイトに成長しましたyp!('▽') 近いうちに画像とってアップしますd!

最後に一言!

 あのままPC逝ってくれれば、デスク買ってEQ2はじめれたのにーー!!
[PR]

by katooh | 2005-11-25 01:39 | それ以外  

<< 久々の光娠!!11!!! ナイトは燃えるz >>