人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトは燃えるz

 遂にナイト上げが始まったわけなんですが、やはり久々にやるとなヵなヵ動きがわヵらないものですね・・w もう適当にアビやらケアルやら使ってやったぜlol 
 今日の構成は戦モナ白黒赤でランペールの墓で1匹コウモリをやりました。連携は乱撃>レイジングアクスの炸裂で!1匹コウモリだから楽だろ~って思ってたら予想とは裏腹に、硬いゎ回避高いゎで結構苦戦・・w ナイト的には1発1発は痛くないヵらたいしたことないだろ~って思ってたのが甘かったですn 1チェーンで240とヵうまいけどしんどヵった! 50代って60まで2LvごとにAFが着れるようになるヵらPT会話もそうゆう話題で盛り上がったり、Lvがあがるごとに「ぉぉ~AFおめでと!」 とヵ和やかな会話があってまったりした感じと、装備が目に見えて変わっていくのが見れて楽しいですね(´ー`) ウチも早く60になって騎士らしくなりたいなぁーw
世の中の女性をまもってみせr(ぉ セクハラですね【ごめんなさい。】
 
ナイトは燃えるz_a0040514_261678.jpg


おまヶ
ナイトは燃えるz_a0040514_282236.jpg

何か庭でネコたちが集合してました・・某勇者こうゆうの好きだよね!

ナイトは燃えるz_a0040514_294399.jpg

中心の写ってるのが同じLSのH猫さん!ちょーかわぃぃよぉ(*'-')
左の白髪のオカッパはLSの変態Kネコさん^^1人だけ農民みたいだn

ナイトは燃えるz_a0040514_2124058.jpg

昨日PM固定を始めたんですけど、そのときのENMで負けたときのプリけつでs
もちろんPMは1発で勝利しましたyp!
Dさん、Kさん、Wさんおつかれさま! G樽さん、P樽手伝いありがとでしたーw

by katooh | 2005-10-20 02:13 | Lv上げ  

<< おひさしぶりでs 毎週日曜はイベントです >>