つーりあ

11ガル25日
・夏 Pタル
・朱雀印象 姫
・青龍印章 Pタル
・玄武印章 兄さん

12ガル2日
・夏 姫
・春 姫
・秋トリ Pタル
・クルタナ 姫 Sガル Pタル Hタル 

合計は調査してから後日うp
[PR]

# by katooh | 2007-12-03 01:18 | 空・海  

ありがとうお兄様

コメントにもあったけど、東京の保護者のお兄様がDSくれました・・・w
返そう返そうとおもってて次あったらーと気長にしていた俺がわるいんでs ドラクエ発売でやりたがるとも予想してただけに、ちゃんと確認すればよかったです(´д`)

お世話ばっかりかけてしまって、いつ恩返しできるのやらヽ(`Д´)ノ
出世払い出世払いと自分にきかせて大切に使わせてもらいます!ちょい早いクリスマスプレゼントに感激(´∀`)

まぁ兄さんや姉さんより良い給料の仕事につける木が全くしませんがねwwww

a0040514_16353442.jpg

[PR]

# by katooh | 2007-12-02 16:35 | それ以外  

とねっちへ

君が波平するとこうなるのだ!!

a0040514_16111749.jpg
a0040514_16112318.jpg


ついでの人面魚発見しましt
[PR]

# by katooh | 2007-12-02 16:11 | 自分用メモ  

つーりあ

11ガル18日
集合前にほぼNMかられるも1時半まで粘り、ジパとFを撃破(≧ω≦)b

夏(O姫→倉庫S)
北(O姫→倉庫S)
[PR]

# by katooh | 2007-11-20 13:47 | 空・海  

【ただいま。】ツーリア

11ガル11日
春1 冬2 東1 南2

春(倉庫S)
冬(P樽・倉庫S)
東(倉庫S) 
南(姫O・倉庫S)


一応メモメモ。
来週はHいないがどうなるものか!!
[PR]

# by katooh | 2007-11-12 02:11 | 空・海  

廃人を送る会

10月28日の日曜日は「ケアルって空から自然に降ってくるんでしょ?」の名言で有名なSカさんがしばらくの間休止するらしく、最後のイベントでした。
Katoのアカウントは削除し、完全封印して使う気もこれから復活させる気は全くないんですが、王子のアカウントはそのままにしているので、挨拶をしました('д')まぁ、メールもでも良かったとは思うんだけどw一時期はLSも一緒で空にさそってくれたのはSカさんだったので、結構長くお世話になった人なんです。まぁキャラではNOUKINまっしぐらな人なんでほっとけば死ぬタイプ。ちょっと強欲なところもありますが、みんなをまとめたり先導していく能力があるのでみんな頼りっぱなしだったと思います。

そんあこんなで、軽く話をしていると、帝龍降臨・應龍来来を行くとのこと、でも王子じゃいけないんですよ。そりゃあそうですy暇をつぶすために育ててたようなキャラですs(´ω`)
そんな時何を悟ったのか嫁が「私ウィザードリーするから落ちるわwキャラ使うならつかっちゃってくれw」

とか言うので
[PR]

# by katooh | 2007-11-01 16:43 | 空・海  

久しぶり日記

こんにちわ かとちゃんです。
皆さん元気ですか、オレのブログにリンクしてるブログが更新されてないのはオレが更新してないからですよね、ですよね!!!!

近況報告はありません。学校めんどいですが卒業したいのでそれなりに頑張ってます。
身近なことの出来事ですが、兄さんとルトさんがついにゴールインしました(´ω`)お子さんができたら俺の名前と同じにしてくれるらしいです、女の子でも(*'-')
そしてもうひとつは実況中継中なんだけど、仲良いフレの結婚するらしく、相手も俺の知ってる人手ビックリしてココアぶちまけました(´_ゝ`)世の中ってせまいn
俺も結婚したいしかわいい女の子がほしいけど、今は自分の人生でいっぱいいっぱいなんです(´Д`)

久々に鯖板のぞくと
[PR]

# by katooh | 2007-10-21 22:35 | それ以外  

(´ー`)

あついねー

見ないほうがあなたのため・・・!
[PR]

# by katooh | 2007-07-09 17:47 | 遊び  

ぷぅ(´Д`)

最近あついですね。でもこの暑さが好きだったり。実家は33度とかで壊滅やら死滅やらしてそうです。
この頃は登校中に幸せなことに兄さんとばったり会ったり,久々にログインしたらフレがキャラ削除してたり,身体測定したら身長がまた縮んでいたり,見た目高校生なのに中身おっさんだよねとか言われたり。それなりに生きてます!みんなは元気なのかなぁ~猫はたまーに連絡とってるから良いんですけど,他の人が廃人すぎないか心配です;;;;;;

ってか携帯からだからかおもじg(ry
[PR]

# by katooh | 2007-06-14 09:03 | それ以外  

携帯から(-.-;)

放置しすぎでわらえる…w
前回みたくリアルで忙しい時期に入ってしまってログインが全然できてませn もーせっかく色々やりはじめようとしてたり,HNMもはりまくってやろうと思ってたのにぃ(`ε´)VUもあったようだけど内容もぼとんど知らないし,最先端にはついていけそうもない!!まぁ猫から色々聞こう(´Д`)
皆さん元気で廃人してますか?私がログインしてない方が幸せに感じる人はおめでとう!(? まぁ頑張って復帰しますんで気長に待っててくださいね(-.-)以上クソタルでしt
[PR]

# by katooh | 2007-06-08 16:47 | それ以外